えーかっこしーのモコ ( ̄‥ ̄)=3 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年12月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

えーかっこしーのモコ ( ̄‥ ̄)=3

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年12月23日 22時44分



悪天候の中 雨
予定どおり モコは7ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました ウィンク


トリミングビフォー&アフターということで・・・

まずはビフォー

朝寝起きのモコです
ブラッシングする前は もじゃもじゃです 冷や汗


  もじゃもじゃでもかわいいっていつも言ってるじゃないか (# ̄З ̄) ブツブツ


そしてアフター  こちらはおうちに帰ってきたばかりのモコ



帰りの車の中ではほとんど寝ていたので 眠い
まだ眠たそうな顔をしています


今回お願いしたのは病院内にあるトリミングルームです

24歳のすら〜っとしたかわいくて優しそうなトリマーさん天使

待合室にお迎えにきてくださると モコはしっぽぶんぶん大喜びしてました目がハート

遊びに来たつもりだったんでしょうか・・・
ママが帰ろうとすると あわてて「ぼくも帰る」というそぶり

お姉さんに抱っこされ 
「あれぇ 話が違うんじゃないか」汗みたいな顔をしてました


ママは・・・
いつまでたっても この瞬間がとっても苦手で泣く
モコと離れがたい気持ちをぐっとこらえて
ふりかえらずに帰路につきます (おおげさだけどね)

わずか6時間程度のことだけど やっぱりさみしいのよねバッド


帰り道 途中でモコの好きなフルーツを買って
おうちに帰ってから モコのハウスの大掃除
1階と2階 ふたつあるから洗濯物もタイヘンです

いないのに ふと寝てるかななんてソファを見てみたりして・・・冷や汗


午後4時過ぎ モコをお迎えに行くと
トリミングのレポートと
トリマーさんが撮ってくださったカメラ写真を3枚くださいました


それがね・・・汗

*1枚目* マイクロバブルバスに入っているところ


初めてのときは しなびたじいちゃんみたいな顔をしていたのに
きょうは余裕のこのお顔 ほっとした顔




*2枚目* 仕上がったときの写真



背景が白でちょっとわかりづらいけどふんわりでしょ ウィンク


*3枚目*

ここではトリミングが終わるとお迎えの時間までお部屋で自由にさせてくれます
モコは積極的なわんちゃんはちょっと苦手なので
お願いする時にその旨お伝えしておきましたが
ほらこのとおり !



横のクレートには モコよりもシャイなわんちゃんが・・・
こうしてふたりつかず離れずまったりしていたようです


この3枚の写真を見てお気づきのことと思いますが
3枚ともしっかりカメラ目線でいいお顔

ママがカメラを向けると「カメラ嫌い〜」悪魔って感じで
横を向いちゃうのにがくー


モコって外面(そとづら)がいいのね

        えーかっこしーなんだから・・・



 犬だっていい子にしているのよってママが言ったから
   ぼくはいいつけどおり いい子にしていただけだよ


夜のごはんを食べたあとは マイソファでねむねむでした眠い



きれいにしてもらってよかったねハート


モコ おつかれさま  さぁ明日はクリスマスクリスマスイヴ夜だよ〜〜嬉しい











コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved