来年は新しくしようね | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年12月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

来年は新しくしようね

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年12月19日 22時07分



話はちょっとさかのぼって・・・ 冷や汗

16日(木) 

朝起きたら うっすらと雪化粧 雪

でも10時頃になったら 道路の雪はなくなったのでお散歩へ
公園は芝生のところだけ雪が残っていました



わざわざ わずか残ってる雪の上に足をついてウン● (≧∇≦*)ゝ



なぜなんでしょうね・・・(* ̄m ̄)プッ

この日は一日中 雪が舞ってました


そして翌日17日(金)

またうっすらと雪化粧 雪

前日に着たお洋服を乾かしておくのは忘れて失敗
仕方がないからつなぎの服を着せていこうと洋服を探しにいって

あっ そうだひらめき
今年はサンタの服をまだ着ていなかった。。。 

わずかでも雪が積もると 赤があざやかに映えて
サンタらしく見えるからね ウィンク



お散歩ですれ違う方たちに

「あら サンタさんね」
「かわいい〜」と声をかけていただき モコはうれしそうでした嬉しい


このサンタ服 いちおうハーネスホールを開けてあるのだけど
これを作った頃は ごく普通のハーネスを使っていました
でもいまはベストタイプのハーネス
これをつけてサンタ服を着ると ちょっと窮屈な感じがしました汗
でもフリースだから 若干伸びるし大丈夫だよね・・・ってお散歩してきたのね



そして翌日18日(土)

やっぱり窮屈だと歩きづらいかなと思って以前のハーネスをつけました
これでOK のはずが・・・ ゆとりがない (ー△ー;)エッ、マジ?!!! 

いまちょっと毛も長めということもあるけど
それにしてもきつい感じよね
余分なお肉はついていないのだけど 不思議だね
洗濯してサンタ服 縮んじゃったのかな 泣く


もうこのサンタ服も ずいぶん着たから
来年は新しいの作ろうかなウィンク



          ママ  約束だよハート







コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved