あらあら すごい格好 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年12月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

あらあら すごい格好

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年12月15日 22時52分



雪は積もっていないけれど 一日中雪が舞っていた

ときどき雨になったりするし 風も強かったから お散歩はお休み


明日の朝は氷点下になるらしいから 朝起きたらうっすら積もっているかな




遊びたくて かまってほしくて 仕方のないモコ冷や汗
用事の合間に 遊んでも 物足りないみたいだね・・・

でもママは用事がいっぱいあるから ちょっとガマンしてほしいなぁ


つい先日も お散歩から帰ってひと暴れしたからと思って
モコのパジャマを縫っていたら その横で・・・



いま着ているパジャマをハウスからひっぱりだしてきたよね

わざわざママのそばで 噛み噛みしてがくー




新しいパジャマができたって その赤いパジャマもまだまだ着て貰うんだからね
噛み噛みして穴が開いたらむかっ 寒いよふらふら



夜のごはんを食べてひと遊びしたあとは
マイソファでくつろぐモコ

 退屈なんだもん

気持ち良さそうに寝ているわと思ったのに

あらあら・・・ すごいかっこう ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ねぇモコ 首がくねっと曲がってるけど・・・

起きたとき大丈夫かしらね










コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved