今度会った時は・・・(^_-)☆ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年12月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

今度会った時は・・・(^_-)☆

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2010年12月04日 22時46分



話はさかのぼって 12月1日のこと

たまに行く公園に連れて行ってもらったんだ 車=33

この公園には うさぎうさぎや鳥がいるんだよ

まずは孔雀さんにご挨拶



残念ながら 羽は広げていなかったけれど
ときどき広げながら羽音をたてると 結構迫力あるんだよね冷や汗


うさぎさんうさぎを見に行こうと思ったら
隣にいる 鶏さんがコケコッコーってすごい大きな声汗
ぼくが近づいて怖がると悪いから ママにひっぱられて公園めぐり

ドウダンツツジの葉が真っ赤に紅葉していました



ニシキギの葉は全部散ってしまっていたけど
赤いかわいい実がいっぱいついていました


ママはまた立ち止まってばかり・・・ (*´Д`)=з

早く来ないとおいていっちゃうよ怒り


ぼくは久しぶりの公園で あちこちくんくんするのに忙しいんだからね



そろそろ帰ろうか・・・と出口近くまで来ると
ちょっと離れたところで ぼくをじぃっと待っている 犬を発見 ひらめき


  ママはね 飼い主さんがその犬ちゃんに
  「仲良くできるの? いい子にしないとダメなんだよ」
  とか言ってるのが聞こえてきたので
  もしかしたら というかたぶん ガウガウ犬なんだろうなぁと思って
  本当は近づくのをちょっとためらったんだけど・・・汗


  飼い主さんは男性で しっかりリードを持っていらしたので
  とりあえず ご挨拶パー



幼なじみのカルビーくんと同じ コギちゃんだね

1歳6ヶ月(たぶん)の サヴァオくん

ぼくはおともだちだと思ってしっぽフリフリうれしそうにしていたんだけど



におい嗅いだりして大丈夫そうかなと思った瞬間

 ガウむかっガウむかっガウむかっ


ぼく ちょっとびっくりして離れたけど
仲良くしようよ〜って シッポ振り続けた


サヴァオくんは お父さんのことが大好きで
ぼくがなでなでしてもらおうかなって思って近づいたら 
ダメ!怒りってされちゃったよ泣く


ぼくはたまにしかここには来ないけど
今度会ったら そのときは仲良くしてほしいなウィンク







コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved