史跡公園でお散歩 *Part2* | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

史跡公園でお散歩 *Part2*

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2010年11月29日 22時29分


        
       * 続きです *

モコがのってるのは 単なる丸太ではなくて
建物の柱の跡なんだそうです




芝生を走ったあとは この日も公園内をくまなく歩きました


先ほど見えた園内の川の向こう側が小さな遊歩道のように作られています








 

「ここはすっごく狭いけど ママは通れるかな?」うっしっし






ご心配なく 足が長いのでひとっ跳びです 

  ↑ 足が長いのも身軽なのもウソですが 通れました指でOK


モコの小さな足がはまってしまいそうな こんな橋も
スタスタと渡っていきました


  水の音がしないから平気だったかなウィンク


この狭い遊歩道を 落ち葉もみじを踏みながら歩くのがおもしろいのか
土の感触が心地よいのか 何度も同じ道を歩いていたモコです


この日の穏やかな天気がウソのように
翌日は強風が吹き荒れ モコは斜めになりながらお散歩してきました冷や汗

そして今日は朝から ゴロゴロド〜〜〜ンと雷雷雨雷雨雷
あられも降りました汗


雪の訪れを告げる 雷のようです 





 



 



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved