ぼくの勇気が試される時  | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ぼくの勇気が試される時 

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年11月08日 22時11分



先週のお話になるけれど
お買い物に出かけたママが お魚さん魚 持って帰ってきた


いつもなら 白いトレーに入って
ママのお買い物袋から 冷蔵庫に直行=33するんだけど
この日は持って帰ってきたんだ


ぼくはお魚魚が大好きハートだから 大喜びで飛びついた ε=ε=(ノ^∇^)ノ

でもね・・・

お魚さん魚は お部屋の中で浮いているんだ 汗

大きなお魚さん魚だなぁ


                      食べたらおいしいかなぁ うまい


ママが お留守番のごほうび骨をテーブルの上に置いてくれたんだけど

あれ? もしかしてお魚さん魚も狙ってるのかな?冷や汗


           そんな大きなおめめで見ないで・・・


もたもたしていると とられちゃうかもしれない щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

ボクの横でふわふわ泳いでいるんだよ 




お魚さん魚の視線が気になって ドキドキ 爆弾

もしかしたら お魚さん魚はぼくを狙っているのかな?


ぼくは勇気をふりしぼって お魚さん魚の横からごほうびに近づいた


いまだ!! さっさと食べなくちゃ!!




ふぅ〜(〃´o`)=3 フゥ  もうぼくのお口の中に入っちゃったから



       これで安心だ(= ̄▽ ̄=)V


ごほうびは無事ぼくのものになったけれど
いつもぼくがお昼寝している場所で
お魚さん魚 いつまでもふわふわ〜ふわふわ〜
「この場所はおいらがいただき〜」っていうことかなぁ・・・ がくー


いいもんね 
ぼくはぷーさんとしまじろうと一緒にすみっこで寝るから (# ̄З ̄) ブツブツ




あれから5日たったいまも
お魚さん魚はぼくのお部屋でふわふわ〜って泳いでいる

窓を開けると 忙しそうにあっちへ行ったりこっちへ行ったり

でも 心なしか 少しだけ痩せてきたような気がするんだ がくー


いつも大きなおめめでぼくを見ていて ちょっと気になるんだけど
できるだけ長く ぼくのお部屋で泳いでいてほしいなぁ






コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved