車でびゅ〜ん *Part2* | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

車でびゅ〜ん *Part2*

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2010年11月26日 22時45分



           Part1からの続きです


実はこの神社でうれしいことがありました嬉しい

モコが歩いてくるのをニコニコ顔で待っていてくれたおじいさん
「犬はかわいいね〜 触ってもいいですか?」

そうしたらそのおじいさん 地べたにあぐらをかくように座って
モコをなでなでしてくださいました

なでなでしてくださる方はいっぱいいるけれど
まるで孫を慈しむかのように ワンコ目線で

もちろんモコは大喜びで いつまでたっても離れようとしませんでした

おじいさんも犬を飼っていたことがあるのかなと思ったらそうではなく
横浜にお嫁に行ったお嬢さんが犬を飼っていて
帰省の際にいっしょに連れてくるのだそうです

「犬もかわいいけど 早く孫を連れてきてくれればいいのにさぁ」

他にもいろいろお話をしてお別れしましたが
ほのぼのとしたひとときでしたほっとした顔

(写真を撮りたかったモコママだけど どうも他人様にカメラを向けることが
 ためらわれてしまいます。 せめて文字だけでも綴っておいたら
 きっと忘れないでいられるはず・・・)


モコは公園内をくまなく歩いていきます


途中小さな滝が(左の奥のほう)あって
その水音にちょっとびびりながら橋の右端を駆け抜けたモコですうっしっし

 びびりな犬

 
坂道では まるで「付いてきているか?」と確認するように
ちらっとうしろを確認していましたが・・・



両脇もずっと向こうの方も 全部桜の木さくらです


 来春のお花見が楽しみだね音符


この公園にはママも何度も来ているけれど
こんなに隅から隅まで歩いたのは久しぶりでした
モコはまだまだ歩きたくて 
「もっと向こうにも行ってみようよ」という勢いでしたが



そろそろお昼だし おうちに帰らないと・・・汗


本当はママももう少し歩きたかったなぁ

途中でおじいさんに会ったり チビっこたちに会ったりしたけど
かれこれ1時間半 公園内をお散歩することができました


帰りの車で・・・

乗ったとたんに おめめがとろ〜ん



動き出してわずかで ほとんど夢の中でした眠い



このぶんだと 午後はお昼寝三昧になるだろうから
ママは用事がはかどるなぁと思ったら (o ̄ー ̄o) ムフフ
午後は午後で ボールサッカー遊びに付き合うことになり・・・汗


お天気よかったし 気温も10度をちょっときるくらいで
モコは快適なお散歩が楽しめたのでしょうね

日々のお散歩で モコはときどき 足でも痛いのかなと思うくらい
トボトボ歩くことがあるのだけど・・・
毎日同じお散歩コースじゃ飽きちゃうのもよくわかる!


元気いっぱいに勢いよく歩くモコを見て ママも楽しかったよ

こうしてたまにはまた車でびゅ〜んとお出かけしようねウィンク









コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved