5年目スタートの日(^O^)/ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

5年目スタートの日(^O^)/

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年11月23日 22時27分



10日以上のさぼりは初めてかも・・・ 冷や汗


モコは元気ですウィンク
ママはなんとか元気です汗


ママは 超多忙汗汗で 
なかなかパソコンに向かう時間のゆとりがありませんがくー


今年も手抜き生活をしてきたツケが・・・泣く泣く泣く

まったく 進歩のない私です汗



先週はお天気がよくて晴れ暖かい日が多くて
寒いほうが快調なモコは ちょっとお疲れ気味でしたふらふら

いまだに朝5時起床のモコ  もちろんお外はまだ真っ暗
お散歩は6時半まで待ってもらってます


きょうは朝のうち天気がよくなかったので雨 午後からお散歩足跡

風が強くて ちょっと寒いので洋服を着て
風にあおられて おちり丸見えになってます うっしっし


      (男の子だから隠さないけど・・・)

なんだかおちり寒そうでした(≧∇≦*)ゝ


おうちに帰って ひとあばれしたあとは 当然おやつほっとした顔

久しぶりに手作りおやつですハート

いつも買っていたおやつが 近くのショップで取り扱わなくなってしまって割れるハート(静)
なにか・・・と思っていたので作っちゃいました


            かぼちゃのクッキー


 

かぼちゃ、全粒粉、エゴマ、オリーブオイル、スキムミルク
ほんのわずかはちみつも入ってます

モコには申し訳ないと思いつつも 
のんびり時間をかけているゆとりがなくて
それに初めて作るので 食べてくれるかどうかもわからないし
試作品のつもりで とっても不細工な出来栄えになってしまいました泣く

「おいしそうなにおいがするね〜」





「ママ 早くちょうだい」



ママの指まで食べてしまいそうな勢いでパクッ!




作っているときから ずっとキッチンで待っていてくれて
大喜び目がハートで食べてくれたモコ


初めてのものにはいつも慎重なのにね・・・

ママうれしかった (゚ーÅ) ホロリ

次に作るときは もっときれいに作るからね


  ◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆ 


4年前の11月22日 モコのブログを始めましたわーい


自分でもびっくりですが もう4年も経ちました

あっという間だったような気もするけど
本当にいろ〜んなことがありました

こうして モコと過す時間を書き留めておいてよかったと思っています

きょうは5年目スタートの日クラッカー

同じことの繰り返しのようなブログもいっぱいあるけど冷や汗
モコママペースでぼちぼちと綴っていきたいと思います

これからもよろしくお願いします 



 

   ◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆ 

この前 You Tubeでたまたまとってもかわいいハートムービー犬をみつけました







パピーの頃の動きは やっぱり子供らしくてかわいい〜(//▽//)

モコにもこんな コロコロモコモコの時代があったなぁ・・・


そして・・・ 終わりのほうの ミラーに激突むかっしたあとの あの驚いた様子
人間の子供なら (ノ◇≦。) ビェーン!! と大泣きになってますね










コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved