レディになったボク (*v.v)。 ハズカシ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年12月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

レディになったボク (*v.v)。 ハズカシ

登録カテゴリ:手作り 投稿日時:2010年12月07日 22時18分



このお洋服を着たら

 
ぼくはレディに変身するんだ


・・・じゃなくて

私はレディになるのよ〜ほっとした顔




似合うかしら?ほっとした顔



あっ失敗失敗 

  脚あげちゃダメって言われてたんだわ


でも 裾のひらひらしたのが気になって

半分しかあがらなかったよ・・・ いえ あがらなかったわ汗



       ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆  


久しぶりにモコのお洋服を作りました リボン

ママは「男の子は男の子らしく!」というのが好きわーい

女の子の裾がふわっとしたお洋服や
フリルやレースがたくさんついたお洋服はかわいくてハート
お洋服はやっぱり女の子のほうが いろいろ楽しめるなぁとは思うけど
男の子のモコに そういうのを着せたいとは思わなかったの


今回もお洋服ではなくて【パジャマ】を作るつもりで布を買いに行って・・・
あったかそうな色が黄色ピンク
でも黄色のパジャマは持っているから ピンクの布を買ってしまいました冷や汗


おうちに帰って モコに合わせてみたら かわいい〜天使 ←親ばか汗

そこでふと心変わりして こんなの作っちゃいました 冷や汗


でもこういうの着せてみて思ったのは・・・

お洋服はピンクでも赤でもいいけれど
 
やっぱり女の子らしいお洋服はこれでおしまい !!



  **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** 


そして先週 庭木の剪定をして クリスマスクリスマス星リース星を作りました

                玄関脇の壁に


いつもと変わらぬクリスマスカラーです
 材料が同じなので・・・汗


そして今年は門扉にも小さな星リース星を作りました



門扉はこんな色なので グリーンが多いとわからないから汗

赤い実をいっぱい使ってみたけど クリスマスクリスマスらしく見えるかな・・・






 




コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved