メリークリスマス ★ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年12月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

メリークリスマス ★

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年12月25日 23時02分



     ☆★ メリー ☆>w(^0^)w<☆ クリスマス ★☆


クリスマスイヴ夜の昨日 ぼくもママも忙しかったんだ 汗


ママはお気に入りのケーキ屋さんが
クリスマスはとっても混むからと 開店時間にあわせて出かけた 車

「モコ 帰ってきたら忙しくなるから ゆっくり寝てて〜」だって

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

こんなときのママはすばやい! 食いしん坊ってことだねぇ。。。あっかんべ


ママはショートケーキショートケーキとチョコレートケーキを買うつもりが
このかわいいサンタさんのカップに魅せられて目がハート
いちごのムースを買ってきたんだ
(もちろん 人数分買いました)



クリスマスのごちそうもいっぱい買ってきたけど
ぼくのケーキがなかったんだ・・・泣く
いつも行くペットショップで 今年は小さなケーキがなかったんだって・・・
もっちろん ママのケーキにのってるいちごをもらったけどねウィンク


買い物から帰ってきたママは 「はい 次はモコの番!」

これはね ママが作ったぼくの新しいパジャマなんだけど
大きな長い耳とまんまるしっぽがついていてね
うさぎさんうさぎパジャマなんだって・・・

   もう女の子みたいなのはやめた!って言ってたのにね!
   うさぎさんだから 白がいいのにね!
   あわいピンクだからいいじゃない! パジャマなんだし・・・だってあっかんべ



パジャマなんだけど これ着てぼくは何枚も何枚も写真を撮ったんだよカメラ



   はぁ〜 ぼく疲れたよ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

人(犬)相わるいよ〜


でもぼくが頑張ったおかげで ママは猛スピードで年賀状を作って
きょう25日には全部投函でメールきたそうだよ指でOK


写真撮影が終わると 今度は雪が降る中お散歩に・・・足跡


「午後はママ忙しいから モコは寝ていていいよ〜」

「えっ なんだかきょうはお昼寝の日だね」汗


でもクリスマスのごはんを作ってくれるっていうからいい子にしていようわーい


         レストランぼくのごはんの材料レストラン


手前にあるクリスマスカラーの野菜は トマト・パプリカ・パセリ
その左側はターキーのソーセージ
そのとなりの白いのはマッシュポテト
そのとなりガラスの器に入っているのはスープをゼリー状にしたもの

これをあわせるとこんな感じで
仕上げにグリーンナッツオイルをかけてあります

  モコのごはんはおなかのことを考えて
  野菜類はとくに細かく刻んで食べさせることにしています



  このターキーのソーセージは通販でみつけて
  クリスマスにちょうどいいなぁと思って注文しました

  届いて箱を開けた時 思わず「これはなに?」
  他のものもいろいろ一緒に買ったので すぐにわからなかったんだけど
  気がついて ひとりで笑ってしまった ( ̄m ̄*)プッ

  もちろんグラム数は表示されていますが
  もう少し大きなものを勝手に想像していたので・・・冷や汗




  上の白いのは携帯です(すっごく小さいの・・・冷や汗


 ★★へ続きます →







コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved