○○不足だわ。。。(;へ:) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年12月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

○○不足だわ。。。(;へ:)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年12月27日 22時20分



今年もあと本当にわずか・・・

やっぱり気持ちは焦るけれど 汗
でも家族がみんな元気指でOKだから 
それだけで いい年キラキラが迎えられそうな気がしますほっとした顔


年賀状作りが済んでから 本格的にお掃除にとりかかり
なんとかいまのところ順調にはかどってます(^_^)v  

         ↑ あくまでも私的にですが 冷や汗

やっぱりきれいになってくると気持ちがいいから頑張れますね


昨日 テレビで駅伝をちょこっと見ていたら 京都はすっごくいいお天気晴れ
恨めしいくらいにうらやましかったです(〃^∇^)


モコ地方は24日からずっと荒れ模様で雪雨雷
25・26日は特に風がひどくて お散歩にも出られませんでした

雨や雪があがったかなと思うと 雷ゴロゴロ 

たった二日でもお散歩に行かれないと 
一週間くらいお休みしたようなそんな感じがしてしまいます

こんな日は 運動不足にならないように 
午前・午後と2回お部屋の暖房をとめて 外の新鮮な空気を取り入れて運動会=33

窓を開けると「待ってました〜」とばかりに飛び起きて
走り回るモコです♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

お外を歩くようなわけにはいかないけれど 
ずっと寝ているよりは 気分転換にもなるでしょう

今日になってやっと風が静まって お散歩に出かけましたが
途中で雨が降ったり 雪になったり いまひとつでしたがくー






     +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


あれこれとやることもあって どうしても就寝時間が遅くなりがちです
それに加えて 雷雷ゴロゴロドッカ〜〜〜ンむかっ

夜中は稲光も強烈に感じるし 何度も何度もゴロゴロドッカ〜〜ンむかっ
寝不足気味 (ρ_・).。o○ ネムイ・・

昨年は落雷の影響でモデムがこわれ 不便な思いをしたので
ゴロゴロ始まると パソコンもすぐに電源を切ることにしています

使いたいときにすぐに使えないのは不便ですね汗







コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved