ママはひやひやしちゃったよ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年12月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ママはひやひやしちゃったよ

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2010年12月28日 22時45分



午前中にお正月用品(ほとんど食べるもの)の買い物を済ませ
おうちに帰ると いつも元気にお迎えにでてくるモコがでてこない !?

リビングを見ると マイソファでまったり〜

朝いちばんから元気に走り回って 
ごはんもしっかり食べたのにどうしたのかなぁ・・・


午後 ときどき日が差していたので お散歩に行く?ときくと
行く!とウィンク

郵便局に用事があったので いつもとはまったく違う道をてくてく足跡足跡
ついさっきまで眠っていたとは思えない歩調で
元気にどんどん歩いて行くモコ指でOK


途中高台から飯豊(いいで)の山並みがきれいに見えました
上のほうは雪があるけど まだ少ない様子




     パソコン のかたは写真をクリックして拡大すると
     ちょっとは見えるかな・・・  


きょうはそんなに歩かないかも・・・なんて思って
カメラは持たずに出かけたので 携帯携帯カメラだからわかりづらいけど

家に戻ってもう一度カメラ持ってきたいくらいでした


  ロングコースを歩くために 充電してたのさ うっしっし




 それならいいけれど・・・
 暮れになって病院通い??って ママはひやひやしちゃったよ汗



明日明後日(29・30日)は雨
その後31・1日は暴風雪の予報雪

またしばらくお散歩に行けそうもないけど
頼むから モコは元気でいてちょうだいね

 
じゃあ きょうはお外で・・・ウン●



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved