春爛漫^^ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

春爛漫^^

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年04月05日 13時59分

こんにちは〜!

電気代節約のために、昼間の更新です。・・・な〜んて、いつもそうは思っていても、

実際のところは夜型人間のロック母さんなので、きっと、時々です(^^*ゞ



今朝は、ロックの写真を1枚しか撮ってなくて、昨日の写真から・・・

公園でのショットです^^



公園に来るまでの道沿いや、あちこちのお家のお花が綺麗なので、

いつもパシャパシャしながら歩いています^^

上はスノーフレーク。畑の脇です。

スイセンや・・・




ムスカリ(ピンボケ)、菜の花などがたくさん咲いています♪

スノーフレークの花言葉は・・・「純粋」「純潔」「汚れなき心」「慈愛」

ムスカリの花言葉は・・・「通じ合う心」「寛大な愛」「失望」「失意」「明るい未来」



こちらはオウバイかな?

鮮やかな黄色が美しいですね。

花言葉は・・・「恩恵」「優美」「気高い」「控えめな美」



桜もだいぶ開花が進んで来ましたね♪

桜の花言葉って何かと言うと、「精神的な美」だそうです。

他にも「純潔」「高尚」「優れた美人」・・・どれをとっても素敵ですね(*^^*)

桜は日本人の心の花のようなものかも知れないですね^^



ところで、今朝撮った1枚の写真って、これ!

またまたコンビニ前です(ー_ーゞ

ロックが何故か後ろ向きに座っていたので、「ロック〜!」

って呼んだら振り向いたのでパシャッとな。


帰り道、小学生が登校するところでした。今日は始業式みたいです。

その中の男の子がめずらしく、ロックのことを「可愛い!」って言ってくれて、

可愛かったです(笑)


今日は雲ひとつない青空晴れ

暖かな1日になりそうです。

それでわ、また!!わーい犬さくら














コメント( 8 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kBYivC

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved