ビミョウですが・・・f^^*) | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

ビミョウですが・・・f^^*)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年04月11日 13時55分



ロックの背中には天使の羽が生えている。・・・ビミョーですがf^^*)




ロックの頭はハート型の模様ハート・・・これまた非常にビミョーですが(^^*ゞ


実は背中の羽のことも、頭のハートの模様のことも、お友達に言われて

気がついたんですよね^^


先日、小さな女の子が、ロックの頭を見て「あっ、逆ハートだ!」って言いました^^

単に後ろから見てただけなんですけどね冷や汗

羽もハートも変形してるみたいなのがご愛嬌です。



犬「おか〜さん、ボクの見えないところで遊ばないでだワン。。。」



わーい
今日も少し薄雲が掛かっているものの、穏やかな晴れになりました晴れ



少し風が吹くと、桜がはらはら・・・。

歩道には花びらの絨毯。まだまだ散らないで欲しいですね〜。



これ!

昨夜、菜の花を茹でまして・・・



菜の花といり卵の和え物を作りました^^

菜の花は1分半ほど茹でて、水にとって絞り、4センチくらいに切ります。

それにいり卵1個分とマヨネーズ大さじ2で和えるだけ。

あと、からし。ロック母さんはからしを切らしていて・・・(><)

はっ!と思いついたのが納豆です(笑)

先日、久しぶりにスーパーに納豆があったんです(^o^)

最近、お目にかかってなかったんですけどね。

で、この納豆のからしを使ったしだい。本当はもっといるんだけど、

我が家は辛いのが苦手な人がいるから十分^^

お好みで白ゴマを少々。それで完成!!

チョー簡単です^^

お味はと言うと・・・とても、美味しゅうございましたよ♪


ロックは今日はロック父さんとお散歩。

ぐーぐーずっと寝てたけど眠いあら?こちらにやって来ましたよ。

いないと心配みたいです^^

「まだ散歩には早いよ。」


それでわ、また!!わーい犬さくら













コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kBYzgn

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved