ロックとレンゲソウ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

ロックとレンゲソウ

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2011年04月21日 20時53分



こんばんは^^

今日は曇り空の1日でした。気温も少し低くなって肌寒い日でしたよ。

上の写真は昨日の夕方の散歩で撮ったものです。

最近、レンゲソウを殆ど見ないな〜って思っていたけど、

ご近所にたくさん咲いていました♪ロック、いい香りがするのかな?

ロック母さんは、春の野花の中でも、このレンゲソウがとても好きです。



とっても可愛らしいですよねハート

花言葉は・・・「心が和らぐ」「私の苦しみを和らげる」「感化」「私の幸福」

         「あなたは幸福です」
・・・と色々あります^^

今年は出会えて嬉しかったな〜^^



ところで、話は変わって先日息子から「ロックと同じ名前の犬が出てる映画があるよ。」

って聞いていたので調べてみたんです。



これのことだった!

三宅島の噴火で離れ離れになったワンコと家族の実話の物語なんだそうです。

ワンコが出てくる映画って、いつも可哀想なのばかりだから映画館で見るのは、

ちょっと辛いかな〜って感じで・・・。DVD化されたら見てみたいです^^



こちらは昨日の夕方の散歩で出会ったニャンちゃんです^^



今日はロックのお薬を貰いに病院へ行って来ました。



これは何だと思いますか?

今日、生協で届いたんです。

「あれ?CDなんか頼んだかな〜???」って、表をひっくり返したら、

何と!チョコレート?!

何かで当たったらしいです(笑)


先月は、生協の「我が家のペット自慢」とかいうコーナーにロックの写真を送ったら、

掲載されて、図書カードが送られてきました。

やったね!

ロックさまさまですU-ェ-;Uゞ



昨日はいつもどおりに家族からは誕生日なんて忘れられてたけど、今日になったら

姉と娘から「おめでとう」メールが来てました^^携帯ハート



それでわ、また!!わーい犬星























コメント( 8 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kBZtCm

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved