カラッ!とは行かなかったけど・・・ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

カラッ!とは行かなかったけど・・・

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2011年05月31日 15時08分



こんにちは^^

今日は青空の晴れ!を期待していたんだけど、ちょっとどんよりな感じの空曇り

相変わらず風は強くてすずし〜〜い!!

朝は遊歩道を散歩してたら・・・



黒ラブのはなちゃんに会いました^^

確か「はなちゃん」だったよね〜〜σ(^_^;) 

ロック母さん、しばらく会わないとすぐ忘れる(>_<)



ロックは下から見上げています。高いからお互い届きません。

もしすれ違ったら、はなちゃんは飛び掛かってくるから、ロックは負けます(笑)



帰りの道で、マメやマリンちゃん、きのこ、クミちゃんの集団とすれ違いました^^

ランディが追いかけてきましたよ^^



今日、ロック母さんはちょっと用事があって、駅前の銀行へ行ってきました。

用が済んでから、駅の中のお店をちょっとだけ見て回り・・・



靴下を購入音符真ん中は四つ葉のクローバーが付いてるの^^

しかも金運に良い黄色系(笑)

ロック母さんも宝くじが当たればと、力が入ってるな〜(笑)


散歩で良く歩くから、気が付いたら親指に穴が!!ってことが多い。

最近の靴下って弱くなったかな?

それともロック母さんが安物ばかり買うせいかな??σ(^_^;)

今日はあと、かわいいシュシュを1つ買ってきましたハート



買い物の帰り道。

午前中はまだ良かったんだけど、今は灰色の空になってます。

あさってはまた雨マークだったし、暫くは曇りがちのお天気ですね。


あと1時間もしたら、ロックが散歩の催促をします。

今はスヤスヤ寝てるけどね犬眠い

今日は帰りにロックのおやつを3種類購入。おやつ代もバカになりません(>_<)

けど、楽しみの一つだしね。

さて、少し本の続きを読むとします本カフェ

それでわ、また!!わーい犬クローバー











コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kB0KFW

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved