夕方青空に♪ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

夕方青空に♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年05月30日 20時29分



こんばんは^^

朝起きた時は雨が止んでいたので傘なしでお散歩行けました^^

帰りに雨が降り出して、家に着いた後でザーザー降りに!雨

危ないとこだった。上の画像は夕方の散歩で撮った空。

雲が流されて、久しぶりに青空が顔を覗かせました♪



久しぶりにムックに会えました^^

ちょっとボケちゃいましたが・・・(>_<)



公園で少し休憩中のロックです^^



帰宅して暫くしたら、もうこ〜んな格好で寝ています眠い変なポーズですね〜。

リラックスしすぎσ(^_^;)



夕方の散歩ではアジサイが咲いているの見つけました♪

これから色も濃くなって綺麗になりますね〜☆

アジサイの花言葉は・・・「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」

・・・とまだまだ色々あります。



金糸梅(キンシバイ)も咲き始めていました^^

これから遊歩道は金色の花道になります。

花言葉は・・・「悲しみを止める」

鮮やかな黄色が眩しいお花です。


今日は東北地方はだいぶ荒れたお天気で、道路も冠水していたから

心配してました。

明日は爽やかに晴れるらしいけど・・・。

またお天気は下り坂みたいですね。



昨日はCDを5枚借りて、図書館では本を5冊借りてきました。

CDは桑田佳祐・ミスチル・ファンキーモンキーベイビーズ・ガーネットクロウ

レミオロメン。本は東野圭吾のを3冊と他2冊。

今日は「ダイイング・アイ」を読んでました本


明日の散歩は久しぶりに気持ちよさそう♪

ロックは夕方の散歩で大好きなブラッキーちゃんに会って、

お尻を追い掛け回していましたU-ェ-;Uゞ(こらこら。。。)

コーギーのコーちゃんママからおやつも頂いたし^^

嬉しい散歩になったようです犬音符

それでわ、また!!(*^-^)ノ~U。・ェ・。Uノ~





コメント( 8 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kB0hnd

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved