復活!? | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

復活!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年05月25日 21時42分



ん?なにか???
ご無沙汰してました〜〜〜!!

やっ、やっと復活です嬉しい

ず〜〜〜っと写真が挿入出来なくて更新も出来なくて、あちこち問い合わせたりしてた

けど・・・ついに昨日の夕方からPCが起動しなくなってしまいました!?

今日は電器屋さんへ行って、ついに買っちゃいましたわ〜〜テレビ音符

それで、セッティングにかなりの時間を費やして、やっと!です。わーーーい!!!

昨日は息子に頼んで携帯からUP。

なんと!初めて携帯でこちらのサイトの画面を見ました。

おー!こんなふうに見えるんだなんて思って、更新しようとしたら、

「お母さん打つの遅いから、俺がやる。言って!」

「言って」って言われてもな〜〜って感じで、しょーもない更新になりました。

しかも息子の携帯にはロックの写真が殆ど入ってなくて、今日見たら・・・

シドイッ!!なんかちょっと恥ずかしい写真でした。。。

ま、いっか!

最近撮った写真は前のPCに入ったまま・・・。

たくさん撮っていたんだけどなぁ〜。

けど、これから新たに増やして行きます^^



昨日の夕空。ここ2〜3日は涼しい日が続いています。

明日あたりからまたお天気は下り坂かな?

今日は貴重な晴れの日だったかもですね。



ゼニアオイ



またお花の写真や森の写真、もちろんロックやお友達その他色々載せていきたいです^^

ず〜っとお友達の所へもご無沙汰ですみませんでした。

またボチボチ遊びに行かせていただきます。

どうぞよろしく^^


今日は下弦の半月。見えるかな〜?夜

それでわ、また!わーい犬星




新しいPCです^^ SONYからNECに変更しました。

コメント( 10 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kB0nFQ

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved