5つ葉のクローバー | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

5つ葉のクローバー

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2011年05月27日 20時58分

こんばんは^^

今朝、ロックと散歩して四つ葉のクローバー探しをしていたんだけど・・・



5つ葉のクローバーを見つけちゃいました音符

5つ葉のクローバーを見つけたのは3〜4回目かな〜?

「愛」「成功」「幸運」「健康」「富」の意味があり、5枚そろって金運を向上させ

経済的効果をもたらすって言われてるんだけど、今まで無かったな〜。。。(笑)




ロック母さんが四つ葉のクローバー探ししてる間に、ロックはお利口さんで待ってます^^



今日はロックの薬を貰いに動物病院へ行ってきました。

で、帰りに公園に寄ってたくさんお花の写真を撮ってきましたよ♪




カモミール

ロック母さんの好きなハーブの一つですハート

花言葉・・・「あなたを癒す」「逆境に耐える」「親交」



ネモフィラ

前は青いネモフィラでいっぱいだったのに、何故だか白と紫系の

ミックスの方が増えていました。

日本名は「瑠璃唐草] 

花言葉・・・「どこでも成功」「可憐」「愛国心」「清々しい心」「荘厳」「私はあなたを癒す」



ヒメフウロ(姫風露)

花言葉・・・「人知れずの愛」「静かな人」



今日は曇り空の1日でした。

夕方は早めに散歩へ行ったので、雨に降られずに済みました^^

関東地方はもう梅雨入りしました。例年に比べても早かったみたいです雨

しばらくは雨の散歩になりますね〜〜。。。


こちらは夕方から雨になりました。

今週末は雨の残念なお天気ですが、良い週末をお過ごしくださいねわーい犬音符















コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kB0IHY

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved