相変わらず・・・ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

相変わらず・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年05月12日 21時05分

こんばんは^^

写真が挿入出来なくなって、あちこち問い合わせたりしてるけど、

問題は解決しないまま。他のサイトでは大丈夫なんだけどな〜・・・。

PC自体がいろんなトラブルを抱えているのかもです汗


連日の雨ですね〜雨

散歩へ行くたびに濡れて着替えばかりなので洗濯物が増える一方がくー

けど、明日は晴れて暑くなるみたいですね^^



ところで昨日は震災から2ヶ月目。一昨日から警戒区域の一時帰宅も始まって、

自宅に残してきたペットの為にフードを抱えてバスに乗り込む人の姿も見ました。

でも、昨日の新聞を見ていたら、ワンちゃん2匹が犬小屋で丸くなって亡くなっていた・・・

と言う記事を読んで、ほんとに悲しくなりました泣く

保護されたワンちゃんは背中の骨が浮き出ていて、すっかり痩せこけ、首輪もブカブカ。

長い間、放置されどれだけ不安な毎日を送ったことでしょう。

まだまだ取り残されたペットたちがたくさんいるみたいで、早く助けて欲しいものです。


2ヶ月経ったとは言え、避難生活を送っている人もまだまだ多く、

仮設住宅の建設が待たれます。


ロックは元気にしています^^

連日の雨でテンションはロック母さんと一緒で低めだけどね。

明日はロック父さんがお休みなので散歩はお任せ^^


それにしても、アップロードは出来るのに、挿入を押しても反映しなくてね〜。

こんなの初めてです。

PETSTにも問い合わせたけど、質問が2〜3あって、返事を送信しようとしたら、

送れない?!困った状態です。


とりあえず文章だけは書けるのでね。

でわでわ、また!わーい犬夜







コメント( 14 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kBdIgR

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved