続・森で会った仲間たち | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

続・森で会った仲間たち

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年04月29日 22時46分



今日は写真をたくさん撮ったので、続編です。

ロックがおやつを頂いた後、ヤマトのパパさんにリードを持って貰い、

池を覗いたら、おたまじゃくしがた〜〜くさん!!

他の場所は超過密状態でした汗


ロック母さんの目的は・・・



こちら^^

池にクレソンがたくさん生えていたので摘んできたのです。

ラビちゃんのお母さんが、以前摘んで食べたって言ってたので・・・。

少しだけ摘んで、「すみませ〜〜ん!」って、戻ったら、

「ロックが池に入っちゃった。」と言われ、見たら足が泥んこ!!冷や汗



帰宅して、即!シャワーでした。

終わったあとは疲れたのか、夕陽を浴びて眠ってしまったロックです眠い



そうそう、クレソンはミニトマトとの胡麻和えにしました。

とても美味しかったハート


今度また摘んできて、他のお料理に使おうと思っています^^



朝の空。

今朝はお花の写真をたくさん撮ったけど、また次回です^^

でわでわ、また!!わーい犬星














コメント( 10 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kBZnGp

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved