2年ぶりのルールーマット☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

2年ぶりのルールーマット☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年01月04日 09時49分





   1歳になる少し前に 買ってあげた  

   くいしんぼう ルールー の プレイマット 音譜

   噛み 噛み が どんどんと 激しくなって きちゃったので 

   クローゼットに しまい込んで おりまひた 汗

   年末 クローゼット 少しは 片付けるかぁぁぁ =3 と 、 、 、

   こぉれ  お片づけの 邪魔に なって ・・・・

   せっかく 買ってあげたから  おもちゃ部分 外して 

   マットだけ また使わせてみよぉ〜っか なぁ ・・・・・ と  

   まずは この↓ソファの 背もたれに 掛けとき ましたの

   やっぱり  直ぐに 気づいて  チョイ 肉球 チョイ 肉球  

                     カシャぁっ♪ カシャぁっ♪

   引っ張り 下ろしたりしてて 、、、、、  ふと 気づいたら 目

   こぉ〜んな風に  自分で 敷いちゃって 

   おりまひたぁぁ〜 グッド!  合格 


 
 
                え へ へ っ ラブラブ 
                            でちぃ〜



 



          あたち のぉっ

             るーるー しゃぁんっ 動物  音譜 しっぽフリフリ



 



   んっ !?

    もう  ひっくり返ちてるぅぅぅー るぅぅぅーっ 得意げ


                              (><b)




コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved