なんだか色々ぉっ、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

なんだか色々ぉっ、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年01月24日 14時39分






   昨日は  ジュリエッタの命日に お優しいお言葉

   ありがとうございました キラキラ

   朝から  やっぱり なんだか  沈んでいた わたくし 、 、

   でも レッスン には  なっちゃん も 参加で

   ちびっ子たち 勢ぞろい♪  超ぉ〜  ニギニギ ワイワイ

   てんやわんやぁっ =3   暗くしてる 場合ではなくぅっ ・・・

   でも そんな時に ジュ・ヴィパパっ じぃじ 高熱だとかで


   施設から 病院へ 連れて行く!!  から  連れてってくれ 

   と  ばぁば から  電話がぁっ 汗

   でも  駆けつけること 出来ずぅっ ・・・ ジュ・ヴィパパ 妹 が
 
   会社 早退して ばぁば に 付き添って 行ってくれて

   検査したら  肺炎 =3  で 、 、 まずは 病院だし

   特に どうの というわけでは ないから

   今日は もう 来なくても 大丈夫だからぁ 、、 って  がくー 割れるハート(静)


   お年寄りの 肺炎って 特に 危ない!!  ですのよね

   なんとか  まずは お熱 下がって  大事には 至りません

   ように 星  ですの マル禁 マル禁 マル禁 こぶし
  




   えりちゃん から ご馳走に なった ランチ 。 。 。

   じぃじ 大変なのに  こーゆーの アップするのも

   なんですがぁ ・・・ 美味しかったぁ レストラン ひらめき

   数っ あるので  チラシ を ・ ・ ・ 冷や汗 パー


   超ぉぉ〜   久しぶりっ ですのよー  会席なんて ピース

   
   実はぁ〜  来週 、、、 また今年も ジャズクラス の

   みんな と 男鹿温泉へ〜   なんですの

   今年は  車で 行くぞ!!  と 、 、 、 でも 道路状況

   心配だから  最初 ジュ・ヴィパパ は 反対 をぉっ !

   でも お天気良さそう だったら  やっぱり 車で 行く!! と

   言っていた ジュ・ヴィママ に  じゃぁぁ 予行練習 をぉっ

   と 、 今朝 6時38分 に おうち 出発して  男鹿まで

   ドライブ して来まひたの  車 =3 =3 =3

   来週も 今日みたいだったら  全然っ 大丈夫だね と 音符

   


   ちんしゃ 車 キラキラ  で はちゅぅっ のぉ〜

       ちょーきょり どらいぶ  でちぃー チューリップ





   まだ  船越 と いうところ ですが

   なまはげ さん たち  お出迎えぇ〜 ♪♪






   お腹 空いて   すき家 で  朝食 レストラン

   朝から  牛鍋すき☆ をぉっ 

   ジュ・ヴィママっ  吉野家 は 行ったこと あるのですがぁ

   すき家  お初で 、、、  今朝ぁっ デビュー いたしました                                        (笑)





   今年も  今のところ  雪 は 少なくぅぅぅ

   でもぉっ  すっごい 風ぇっ 汗

   ヴィヴィ ・・・  ブルブルブルぅぅぅ〜〜〜 お写真 ブレるん

   じゃぁ ないかと 思うほど  震えてまひたぁ =3


   帰りに  じぃじ ん とこへも 寄って  お見舞い をぉ 、、、

   やっぱり  まだ お熱 ありましたけどぉ  きっと よく

   なるのと  思うですの ☆ ☆ ☆

   がんばれぇぇぇ〜〜〜〜〜 !!!!!!!!!!!!!

                                      p(><)/





コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved