ちょっとおソロぉっ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ちょっとおソロぉっ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年01月06日 10時16分





   
   
    これは 去年のクリスマスぅぅ

   ちょっとぉぉ前の おはなし♪ ですの パー=3





   マぁ〜マぁぁ〜〜っ!!

   パパぁっ  かっちぇに  ぶーちゅ 

   かっちゃり  ちてゆ でちぃぃっ 注意注意 足跡


 
   ヴィオレッタの右後ろのほうに 黒いブーツ、

   お気づきに なりまひたぁ?  パパっ お仕事で 使うからって

   わたくしに 一言もなしに  注文して おりまひたの。。。 こぶし



   
   


   ヴィヴィ〜っ 、 大丈夫 !

   いいの パー  いいのぉっ パー

   ママもぉっ  おニューの コート キラキラ
  
   買っちゃったからぁぁぁ〜〜〜っ ひらめき


   ふっ♪ ふっ♪ ふっ♪


   ヴィヴィ の ミリタリージャケット と ちょっと おソロぉ〜

   したくって  モッズコート 探したりしてて 見つけまひたの ハート

   ちょっと 高かったので  仕方ないなぁぁ 少しずつ 貯金して

   買うしかないなぁぁ と 、 、 、 貯まるまで 売ってるかなぁ?

   と 、 思ってた矢先っ 、  ぬあぁぁんと なぜだか  

   定価の 半額以下で 売っている お店が あって

   わおぉぉぉおおおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜 目がハート 拍手  と

   自分への クリスマスプレゼント に することに

   しましたのぉ〜  たのぉ〜 たのぉ〜〜〜っ うっしっし ピース


   



   ヴィヴィ の ジャケットにも ハート あって

   ジュ・ヴィママ のは  ハートが いっぱい うまい

   ハートで カモフラージュ柄にぃっ 指でOK





   ちょっと〜  おっソロだよぉぉぉんっ チューリップ 

   暖っかぁいぃ〜ん だからぁぁぁ 温泉 
                                                        (失礼ぇっ=3 )






    きょー かりゃぁっ  

    ママぁっ  おちごちょ でちぃ 音符

    おしょーがちゅ きぶん もぉっ  

           おちまい でちぃぃぃ =3
                             o(>・<)b





コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved