疲れててもやっぱり一緒にお仕事へ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

疲れててもやっぱり一緒にお仕事へ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年01月20日 10時18分




   昨日 じぃじ を 病院へ 送ってから

   ペットシティ へ 行って来ましたの

   いつもは  バギーに乗って 行くのですが

   濡れ雪で  とても駐車場から 入り口までも 無理っ!!

   でしたので  初めて 歩かせて 行きましたぁ〜♪

   直に エレベーター 乗るの 初めて !!

   案の定  乗るのを  拒否ぃっ 汗

   ちょっとの 隙間が 怖いらしく  手前で しり込みして

   無理矢理 引っ張って 乗せまひたの =3  冷や汗 パー


  


   震えながら  ぼーぜん と 視線は 真っ直ぐ

   ただ ただ  固まって おりまひたぁ =3 =3  失敗 汗

   かわいそう なので  抱っこして あげて

   ペットシティ の 階 に  着いて また 歩かせましたの

   。 。 。  今度は  商品 手当たり次第 クンクン♪ 

  チョイ=3 チョイ=3  結局 また 抱っこ ・ ・ ・ 重ぉっ ふらふら

  やっぱり  バギー で 連れてかなきゃ!! ですの =3

  



   お買い物後 ユンユン宅 へ ・ ・ ・

   ひとしきり  チェックして 遊んで おやつ もらって

   じぃじ からの  診察終了 の お電話 くるまで

   こぉんなんなって  寝ちゃってましたの  わーい

   送り迎え って  何気に 疲れますのよねぇ〜

   昨日 は それでも ユンユンとこで 久しぶりに

   ゆっくり おしゃべり♪ したりして  楽しかったけど

   ヴィヴィ は かなり 疲れた みたい で

   おうち 戻ってからも ぐぅ〜ったり と =3 =3

   なので  夜は スタジオ 行かないで  パパと お留守番

   してたらぁ〜  って ・ ・ ・ ・

   でも  やっぱり  お仕事 一緒に 行く!!  と




   今シーズン 初ぅっ  綿入り 半てん  着て

   ぬくぬくぅ〜  温泉



   レッスン 始まると   おりこうさん に

   ずぅ〜っと  ベッド で 寝んね してました





   疲れてても やっぱり 一緒に 

   スタジオ 行きたい ん ですのね チューリップ

   かわいい よぅぅぅ  ほっとした顔 ハート

                      o(*/ /=//*)v



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved