立ち膝? 正座? | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

立ち膝? 正座?

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年01月27日 09時22分






   立ち膝 したまま  なんか やってるぅ〜 (笑)






   このまま  ほんとに  膝立ち したら  

                 スゴイ よねぇ (笑)







   こう見ると  ちょっと  正座してるよう にもっ 、、、

   行儀よく  おもちゃ♪  噛み 噛みっ  して

                       おりまひたぁ うっしっし 指でOK






   ニャ〜ニョ の ブログ に アップした 

   ジュ・ヴィママ  お気に入り お猪口 チューリップ

   こちらでも  アップをぉ〜 ♪♪





   ほんとは  九谷焼 の 犬盃 花詰  欲しくて 欲しくて 、、、

   いつか 絶対!!  って 思って 積み立てまで し始めたの

   。 。 。 なのに  なんか  もう売っておりまへんの =3

   それで  こちら 見つけ  沈んだ気持ち を 埋めました ひらめき

   あぁぁぁ  でもぉっ  全然っ  違うの よねぇ =3 =3 泣く

   でも でも  こっち も カワイイぃぃ〜〜〜  からぁっ 失敗 指でOK

   花詰 犬盃 は 、 、 、  忘れよぅ こぶし    がくー パー

                                                                       o(><)/~


コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved