お守り☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2016年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

お守り☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年01月11日 08時44分




   ばぁば から  お守り☆  

        もらった よぉ〜ん キラキラ 指でOK



   


   昨日  初ぅっ 組み合わせ で  

   ばぁば と ジュ・ヴィパパ 妹  と  3人 で

   じぃじ の お見舞い へ 行って来ましたの

   女 3人 集まれば  賑やかなの なんのって (笑)

   にぎにぎぃ〜 音符音符   ワイワイぃ〜 ひらめき

   じぃじ も  なんとなく  嬉しそー に しているように

   見えましたの 指でOK


   
   。 。 。 ばぁば 初詣で  お守り☆ 買って来てくれたそうで

   秋田市で ワンコのお守りは 多分 ここの神社 だけかと、、、

   ここ数年  肉球の形 でしたのが

   また  従来の こちらぁ〜  復活したそうで

   ジュジュ は これ 持ってましたが  

   ヴィヴィ には  初めて チューリップ

   どうか 元気に  過ごすことが 出来ますよう

   守って くださいませ キラキラ  拍手  キラキラ


 



   ばぁば ・ ・ ・  ありがちょ ハート


   
                     

     今日は ヨガクラス は お休みでは ありませんので

     ヴィヴィ も 一緒に  お仕事 へ〜 音符 
                                (b*^0-*)v





コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved