大急ぎで準備をぉぉぉっ....f(- へ-;)/ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

大急ぎで準備をぉぉぉっ....f(- へ-;)/

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年01月18日 09時23分




   
   今日は  関東でも 雪 =3  って 、 、 、

   滅多に 降らない ところでの雪 は さぞかし 大変だろうと.....

   くれぐれも  お怪我のないよう  お気をつけくださいましぃ〜




   昨日  ジュ・ヴ家 の ニューカー 車

   1ヶ月点検 でしたの

  



   車屋さん で 待つこと  40分 。 。 。






   出来れば  今年の おさらい会 の 会場

   押さえに 行きたかった のだけどぉ 、、、、

   前からの お約束  変更出来ずぅっ 

   




   点検 終えてから  行って来ましたの 。 。 。

   今年は  いろいろと  スタジオのみなさま や 

   アナウンスの方 の 事情 ありまして 、 、 、

   いつも 8月 だったり なのですがぁ

   6月に やることにぃっ パー  早ぁっ 汗 冷や汗

   大急ぎで  準備 をぉぉぉ〜〜〜っ !!

                               f(- へ-;)/

   



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved