あぁ〜 食っちゃ寝 ♪ 食っちゃ寝 ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

あぁ〜 食っちゃ寝 ♪ 食っちゃ寝 ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年01月02日 20時02分



 

   ジュ・ヴィパパ は 30日  休んで 31日 お仕事で 、、、

   元旦 休んで そして 今日もぉ〜  お仕事 へっ

   と  申しますか  元旦 日付変わって 2日の 夜中に 

   出掛けて 行きまひたの =3   そして 今夜もぉ ・・・・

   早朝  パパ 居ないしぃ〜  これはぁっ

   初ヨガ をぉーーー  と 思いきや ・ ・ ・  年賀状

   出してなかった方への お返事 にゃらにゃら と PCの前に

   ずぅ〜っと 座ったまま  お昼近くに なってしまってて 冷や汗

   急いで  年賀状出しに 行って 車=3  戻って来て

   そー言えば お腹空いたぁ=3   さ! 飲むか ビール と  

   結局  ヨガ も お片づけ も せずに  飲みながらぁ〜

   食べながらぁ〜  TY 見て 。 。 。 あっちゃぁぁ 失敗 パー


 


   キラキラ ジュリエッタ の シーズン コーナー キラキラ
   





   こちらも  ちょっと  お正月気分 に ♪♪






   今日は 2日だけどぉ   元旦 1月1日 は

   ユンユン の お誕生日 ケーキ  でしたの クラッカー  

   おめでっとぉ〜 さぁぁぁん  拍手

   さくら の お衣装 着ての お写真 、、、 パソコン 送られて 

   きまひたの  ハート 指でOK  彼女も 本業のお仕事 

   忙しくしてて 、、、 なんだか ・・・・・

                痩せてる わぁっ =3  しらけた顔 こぶし 爆弾 
 




   こぉり!  ユンユン の 去年 買ったばかりの

   お気に入り の バッグ ハート

   それに 合うように  オソロ の お財布 キラキラ 

   わたくしっ   プレゼント プレゼント  いたひまひたぁ ですの 音符

   最後のレッスン ん 時に 渡して 、、、 ユンユン は

   直ぐに 開けずに  ちゃぁぁんと 元旦に オープン をぉっ ひらめき

   そして  ありがとぉっ チューリップ  メール メール お写真付き で

   送って くれましたの 指でOK   これ シリーズ ほぉんと

   キラキラぁっ してて  カワイイ〜 ん ですのよぉん ハート

   ガァン ガァン  使ってねぇぇ〜〜 嬉しい ピース





   ジュ・ヴィパパ じぃじ は 施設に ・・・・・ ですので

   今回 いきなし  ばぁば と 義妹 の 二人っきり での 

   年越しは  寂しかろぉー  と   ン年ぶりに 

   ジュ・ヴィパパ実家 で  年越し いたしましたの おうち キラキラ

   ふっ ♪  ふっ ♪ ふっ ♪  お陰で ジュ・ヴィ家とは 

   大違いな  ゴォージャス お料理  頂いて 、 久しぶりに

   美味しいぃぃ〜  楽しいぃぃぃ〜  年越し でしたですぅぅ ピース

                          音符 ビール  ハート クラッカー ひらめき


   でも  ニャンズたちだけで 一晩 過ごさせたのは 初めてで

   心配ですし  朝ごはん をぉぉ〜 レストラン  と

   わたくし と ヴィヴィ だけ  早朝 5時前には お帰り 

   したですの =3 =3  冷や汗
   

 




   かえっちぇ からも  
   
   まちゃ あしゃ かりゃ 

   ままっ  のんでぇー  
                 たべちぇー

              ちてた でち 足跡

          


      あぁ〜  食っちゃ寝 食っちゃ寝 ですぅぅ ブタ チューリップ

        。 。 。 明日こそぉっ ヨガ するぞ!! と こぶし


                                                                         (><)”>



                                






コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved