これで安眠 すやすやzz | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

これで安眠 すやすやzz

登録カテゴリ:おもちゃ 投稿日時:2006年09月08日 23時19分

ペットの安眠グッズみつけました。
●急ハンズのペットコーナーの片隅に 画面広告流れてました。

一人ぼっちでも寂しくない 一緒にいれば・・・
ママの心臓の音がして ママと一緒にいるみたいです
マルチーズちゃんが寄り添ってすやすやと寝ている

ビデオは繰り返し流れ 5回ぐらいみてしまったかなー
暗示かかってしまい そのままレジにいっていました。

ワクワクしながら家に帰り 電池をセットしてぴょんに見せると たぶん 皆さんのご想像どうり 

いきなり ガブッ 耳もってブンブン回し しっぽをもって引きずりまわし 音なんか聞けないくらい興奮です。
お腹にマジックテープでとじてあり 中には心臓の音がするものが入っています。

マジックテープをはがし 中から袋とりだし・・・

よーくみるとこの光景は野生の肉食獣です。
一番美味しい内臓からやっつけている姿・・・

ちょっと複雑な気持ち 野生にならないでー

ぴょんは動物のぬいぐるみが 好きで破壊しまくっていますが
こんな大きいのは初めてですよー
40センチほどの長さあります。一応ゴールデンらしいが
ぴょんの長さとさほどかわりません。

とりあえず これは無理だ! 寝ない!
それどころか 興奮状態(,>。<)
とりあげました。

寝るときにもう一度トライ。
ハウスに入れておくと引きずりだしています。

そのうち音でも聞こえて安心して寝るかも?
少し期待しながらそのままハウスに入れてねました。

が、朝一番 ハウスの扉あけると 早々にひきずりだし
いつもの  ブンブン カブッ です。

まだ 破壊こそされていませんが それも時間の問題だが
高い買い物だったなー
と 衝動買いに反省。。。

安眠するワンコもいるのにー 使い方いろいろってことです。
とりあえず 気にいっているので 
( >_;)/~ カナシイケド・・





コメント(20) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/vF4S

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved