有名公園 ドックラン! | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

有名公園 ドックラン!

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2006年09月21日 13時32分

ぴょんは2回目のドックランです。
1回目 (9/12ブログ)は イタリアングレートちゃんたちに追いかけられてビビリまくりでした。
少しは進歩しているでしょうか

東京都の有名人があつまりどころの公園 駒沢公園に行ってきました。
誰か 有名人に会わないかなーなんて少し期待をもって
いざ車に乗って20分。

公園自体はテニスコート・野球場・ランニングコース等ありかなり広い その片隅にドッグランがあり駐車場から近いのがラッキーでした。

14時ごろ到着いたしましたがすでにたくさんのワンちゃんが
ダックスちゃん3頭・フレンチぶるちゃん3頭・パピヨンちゃん2頭・チワワちゃん5頭・イタリアングレート2頭・プードルちゃん2頭・ヨークシャテリアちゃん2頭 あともろもろ 名前がわからないワンちゃんもいて20頭以上いますねー
そのあとからも大型犬 ゴールデンちゃん2頭・シーズーちゃん・キャバリアちゃん・アフガンちゃん3頭・ジャックラセルテリアちゃん等等
 わぁーいっぱいになってきたぁー 
非難非難小型犬コーナーに


ぴょんの行動
入口でキャバリアちゃんと・パピヨンちゃんに熱烈なラブコールをうけます。金網越しに あとずさりしてひるんでいます。
これでもう 苦手になりました。

2匹がいなくなってから入口から入り日陰を見つけてベンチに
すかさず園内の端っこに クンクンにおいを嗅ぎまわっています。
ワンちゃんのほうに誘導しても周りは気にせず これはマイペース?よく言えば
ただの臆病もの?

ワンちゃんたちもよりつきません。これはオーラだしてますね。よせつけないオーラ ちょっとそれはかわいくない行動では?

1時間もすると大型犬がボール遊びしているので小さい犬は邪魔です。
奥の小型犬スペースへ避難すると 見慣れたシーズーちゃんがいました。この子には挨拶しにいきましたよ
珍しい。
ドックラン初めてのチワワちゃんとも微妙な距離を保ちながらですがなんとか平気そうです。

なんだ小型犬は大丈夫なのね
自分より体高が小さいと

犬は同犬種かどうか自分たちで判断できるのでしょうかねー
シーズーちゃんは先住犬がいたので違和感がなかったのかしら
ボステリとはあったことないので どう反応するかわからないのですが 昨日はフレブルちゃんにたくさんあったから
似てるよ 仲間よって無理やりくっつけてみましたが 嫌いではないですが 自分からは寄り付きません。

そうそう ここにいたトイプードルちゃんも まぁー元気で
動きが早くて ぴょんには 元気な子は苦手のようです

ちょっと思うのですが、ぴょんはドックランに来る意味あるのでしょうか?
もしかして、普通の散歩でいいの?

少しずつ 犬に興味がでてくればいいなーと 思うんだけどー

また 明日はどこのドックランに行く? 明日も晴れだよ

いろんな犬に会いましょうね
頑張りましょー

*結局 有名人に会えなかったわー 田舎人のミーハーでした。そうしたら自宅の駅で テレビ朝日の撮影がやっていると情報が入り 中村雅俊 余 貴美子 高木ブー  らしいです。よくこの駅前は撮影に使われています。
なぁーんだ 自宅に居たほうが 有名人みれたじゃないって
ミーハーでした。




コメント(14) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/9nrq

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved