カフェ デビュー! | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

カフェ デビュー!

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2006年09月22日 23時06分

今日は カフェにいって見ましょう!! ぴょんちゃん!

お友達の チャイちゃんも誘って 
 さぁーて 今日は 仲良くできるかな・・・

チャイちゃんとの関係は(9/6ブログで)


カフェに行くまでの5分程度を2頭で並んで散歩しながら行きます。
チャイちゃんはピンクのリボンつけておめかししてます。
ぴょんに会うなり ラブラブ光線!
このラブラブ歓迎ぶりには人間にはたまらなくかわいいのですが、悲しいことにぴょんには全く届きません。

光線をかわしながら ぴょんは自分だけスタスタと歩きだします。
一緒に並んだらー   まったくお構いなくマイペース

途中の広場で 子供たちが集まってきました。2.3才の子たちです。

チャイちゃん またまた興奮状態 かわいい〜!黄色い歓声をあびて 興奮しちゃいました。

ぴょんはちょこっと子供の前に座って頭なでてもらってます。
ワンコはだめなのに小さい子供には優しいのよねー
15分ぐらい遊んでもらってからいざカフェへ

他のワンちゃんはいませんでした。
ぴょんとチャイちゃんがお隣同士に座るとチャイちゃんまたまたラブラブ光線。

まったくお構いなしでドックスリングの中でおとなしくしています。

写真はラブラブ光線中の2頭です。
ちょっと ぴょんは失礼な態度です。
だけど チュッ!とチャイちゃんとしちゃいましたね。
それでもこの前よりは少しは気になるようです。

ランチ中もぴょんはおとなしくしていてくれて 美味しいランチが食べれました。
本当に内弁慶で 外ではおとなしいいい子 演じてますよー

家でもそのぐらいおりこうでお願いしますよ!
初カフェはとくにおそそなく無事終了しました。
内心は ちょっとドキドキでしたよ 


***********    *************

夕方に室内ドックランにいきました。
初 ドックランの場所です。

わぁーい 貸切です。
アジリティの練習したり いつもできない 「おいで」の練習できたり 
だけど、人間は疲れてきましたよ!
ドックの居ない ドックラン 来た意味がない!
特にぴょんは ワンに慣れないといけないのよー

40分ぐらいでワンちゃんきましたよー 待ってました!
この前にあったワンちゃんたちです。

キャバリアちゃん、スパニエルちゃん、ピンシャーちゃん、プードルちゃん。 まってたよぉんー

入ってくるなりぴょんに突進しました。
あー また追い詰められてる まただめかなー

今日は違いましたよ
自分から 挨拶いって 追いかけています。
しばらくすると一緒にはしっています。
進歩したねー!

2度目だから? それとも室内だから?
まぁ いいっか 楽しく1時間30分程遊ばせてもらいました。

走り疲れたのか今日はいびきをかいてもう1時間前から熟睡です。楽しい夢みてるのかなー。。。

 


コメント(16) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/eE2T

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved