さとこちゃんでーす。 | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

さとこちゃんでーす。

登録カテゴリ:おもちゃ 投稿日時:2006年09月11日 23時50分

今日は 某製薬会社のマスコットガール さとこちゃんの登場です。

ぴょんとは初対面です。
これは背中に羽がついている 空飛ぶさとこちゃん。
いつもは ぴょんに狙われないように箱に入って置いてありますが、箱をガリガリに 口をつけてしまい
非売品なので きれいに保管して そのうちオークションでも
なんて思っていましたら やっぱり やったかー

知らないうちに・・・
 
先住犬 しっぽくんは さとこちゃん 結構大きいのでこわがりましたけど さぁーぴょんはどうでしょう

箱から出すなりに足に ガブッ やっぱりねー
気になっていたんだよねー たぶん 

怖いものはないのでしょうか
自分よりはるかに大きいです。

これも 瞬間的に生き物ではなくぬいぐるみと察知しての行動なのでしょうか 

不思議だなー 外では犬にまったく興味しめさないのにねー

危害が加えられないうちに ぴょんのとどかぬ場所に 避難です。

また、しばらく会えません。さようなら。。。


コメント(14) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/vGka

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved