深夜デート! | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

深夜デート!

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2006年09月28日 09時16分

チャイちゃんとの深夜デートです。
10時はとっくにまわっている時間ですか゜、散歩にでかけました
チャイちゃんとぴょんです。

リードをもっているのは どちらのママでもなく
ムツゴロウさんみたいな隣人のママです。

ママ同士で沖縄料理を食べて ちょっとお酒が入りましたが
留守番していたワンのご褒美に みんなで散歩にきましたよ

我が家の付近は公園、遊歩道があり 昼間は自然がいっぱいでワンの散歩にもいいのですが
さすがに夜は 1人では 怖いので 3人集まれば怖いものなしと・・・

チャイちゃんは いつもの通りに 元気よく リードをもつ手がママでなくても ぐいぐい引っ張り 嬉しくて たまらない表情です。

一方 ぴょんは ママの姿を確認しながらの散歩でした。

2匹のコミュニケーションは ぴょんが先に走って姿がみえなくなるとチャイちゃんは まってーと 吠えています。

ぴょんも臭いはくんくんと 少し興味あり?
が、 やはりチャイちゃんのラブラブ光線には答えられない
ぴょんでした。
どう 答えたらいいか 戸惑っているのかしら・・・

明日は チャイちゃんと一緒にドックランに行く予定です。
少しは 進歩 するかなー 







コメント(15) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/eIvw

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved