初 散歩!! | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

初 散歩!!

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2006年09月01日 23時10分

お陰様でやっと散歩のお許しもらって初の外歩行です。

毎週病院の周りはすこし歩くことをしていたのですが、長時間歩くのは、初めて 

嬉しそうです。抱かれて外に行くまでは


1日目 人の少ない場所で

まず、キョロキョロ 音のするほうに反応 歩く下ばかり臭いをかいでまっすぐ顔はあげられません。

ストップ・お座り 号令にも聞く耳もたず ソワソワ

あんなに、家では練習したでしょー(/_;)

拾い食いもしないように がんばったのにー 枯葉が気になっちゃうねー

トイレはしません。 友達にあわなかったねー 声もかけられなかったねー (ちょっと飼主としては残念です。このへん人ボステリしらないんだわ)


2日目 人のいない公園

今日は土の上だよー

また、誰もいないねー

ストップはできるねー。お座りはまだ自分の意志では・・・

まず慣れましょー  (^ - ^)w

リードつけて走ります。 なんだーここでは私まほうが早いじやない。 家の中ではかないっこないですからねー

帰り道 住宅の門の中にいるチワワ3匹の子とダックスの子にあって 吠えられました。

門の中なので挨拶はできず。

吠えられているのは気にしているのですが、反応はあまりない。 興味ないのかなー

病院で会うワンコにもあまり興味をしめさなものね-

動物社会経験がおそかったかなー


また、次の機会にお友達と会えるといいねー

写真は誰もいない公園でお座りです。
ちょっと 顔引きつってます。

朝9時30分なんだけどねー だれもいない・・・



コメント(12) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/vgZn

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved