初顔あわせ! | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

初顔あわせ!

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2006年09月06日 15時37分

今日は同じマンション内の5ヶ月のトイプードルのチャイちゃんと遊びました。

最初から先手をつかれ常にチャイちゃんペースです。
初めての我が家も積極的に周りを見わたしぴょんに突進です。


遊んでー 遊んでー と熱烈な攻撃にぴょんはどうしたらいいのかわからず 突進されたり追いかけられたりいつもの姿とはちがい、何? えっ! 何するの? 

はじめまして もなく 驚いて ヨワッチイです。

年下の子に負けていますねー
写真もあまりにも2匹の走りが早くとどまっていないのでうまくとれません。

リードは来客のチャイちゃんで

一番気に入っているおもちゃもうばわれても取り戻せず、ハウスを占領されています。圧倒されて お尻が引いています。

吠えられても だまりと・・・
いつもあんなに吠えているのに どうしたのー

30分ほど走りまわると ぴょんがダウン 心臓はバクバクでベロはだらりと 私の後ろに隠れてしまいました。。。

疲れたのか目が赤くちばしって その後いつものソファー下に身を隠してでてきません。
体力負けですねー お姉さんなのにー

一般的にボステリがトイプードルちゃんに負けるとはだれも思わないと思いますがね・・・

チャイちゃんはその後1匹でも遊びまわっていましたよ

初めての我が家のドッグランは熱烈攻撃の末 チャイちゃん圧勝の巻きでした。
ぴょんはもう少し 社交的訓練しなきゃね(^ー^* ) フフフフ







コメント(16) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/vi3R

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved