裕次郎くん VS ぴょん | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

裕次郎くん VS ぴょん

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2006年09月24日 22時48分

本日快晴日に初デートが叶いました。
それは 裕次郎君 VS ぴょん  です。

11時30 現地レストラン前にて待ち合わせ
まず お顔あわせ  吠えることなく ほえられず。
いざレストランにて それぞれの紹介をすまして
臭いクンクン

お互いの挨拶よりランチのお皿の中身が気になる 2頭。
おやつをたくさん食べているのに。。。

ごまかしながらおやつで気をまぎらわせる2頭。

そのところに なんと もう1匹のボステリちゃんのロールちゃんです。
なんと 裕次郎くんと一回り身体がちがうものの
顔、柄がなんともよく似ています。
ドックランで走ると あれれーどっち? 

裕次郎君の身体は かなりの筋肉質
日頃の成果のたまものですよ。
そこにひ弱なぴょんですよー
貧弱! にしか見えません。

もう1頭は裕次郎くんより一回り小さく、
わぁー ボステリが3頭も・・・

貸切ドックらん中は裕次郎君とぴょんは絡み合いこそなかったのですが、写真の通り、プライベートレッスンを受けているぴ゜ょんと 先生 裕次郎くんです。
手で背中を押さえつけています。怒られている生徒ぴょん!
 

他のワンちゃんにも少しクンクンしながら いい子がみつからなかったー いつも一人ぼっちのランですよー

そのなかでも1匹だけがなぜかぴょんからはなれず、お尻ぺろぺろ 初体験? 座りこんで お尻かくしています。
まいったぁー 

ワンちゃんたちの種類 数は把握できないほどいっぱいて゜す。
その中て゜ね勇敢に立ち向かう 裕次郎君は 早くて 格好よかったですよ!

同犬種の2頭にはぴょんは優しくしてもらったようです。
仲間は 本能でわかる?

今日で4回目のドックラン。
ぴょんも疲れはてるぐらい遊び
飼い主も満足して遊んだ1日でした。

裕次郎くんたくさん怒られちゃったけど 楽しかったよ!
又ね。。。









コメント(26) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/eFsV

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved