初!!ドッグラン♪ | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

初!!ドッグラン♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年09月12日 23時18分

ドッグランデビューしました。
散歩でも犬とコミュニケーションとれないぴょんが
どうなるかと思いましたが さてさて

がんばりましたよ。それなりに

はいった瞬間 あっ しまった 今日のぴょんの洋服は普段のお散歩着 かわいい服着てくれば・・・
みんなおめかしだー 

80坪の室内のドッグランです。
最初  パピヨンちゃん3匹・
    パピヨンとダックスのMIXちゃん 1匹
    ダックスちゃん 2匹
    不明ちゃん 1匹

ぴょんは震えています。
リードをつけて少しならし
そこにパピヨンちゃん1匹 クンクン 次に「ワン ワン」
それで びっくりして リードしたまま 椅子の後ろに隠れた

不明ちゃん(ごめんなさい 血統犬ですが名前がわかりません)はそばに寄ってきて 私とコミュにケーション クンクン
ひとなつっこい子でぴょんもちょっと 椅子からでてきて
お尻 クンクン

パピヨンちゃんとダックスちゃんたちはかたまって全体の半分を使用しています。

そしてあちこちから 「ほら ぴょん」 「がんばって ぴょん」「ぴょん しなさい」ぴょん ぴょん

ぴょんをよんでいるわけでもなくて ハードルをぴょん!
このときばかりは 名前が違うほうが・・・
私も 「ぴょんちゃん ぴょん」へんだー
 
ぴょんは犬のいないほうに一人遊びに・・・
不明ちゃんがちょっとからんでくれています。

これは、ドッグランじゃなくてもいいんじゃない?

そのうちにパピョンちゃんたちが帰って次は大変です。
パピヨンちゃんたちは仲間同士で遊んでいたからぴょんにはかまわなかったけど・・・

イタリアングレートハウンド(?)3匹
ピンシャー 1匹
キャバリア 1匹
5ヶ月のチワワ 1匹

活動的なワンコのスピードが速い
ターゲットがチワワちゃんとぴょんになってしまい4匹小さい2匹を壁の隅っこに追い詰めて クンクン

2匹ともかたまっています。
その後 ぴょんは少し 吠えこそしませんが
立ち向かっていったのが写真です。

頑張りましたよ 終始 抱っこを要求されましたが
無視して 犬社会の体験を 2時間ばかり体験しました。

帰りにいつものようにドックスリングにはいったとたん
熟睡モードで いびきもかいて
疲れたのでしょー

いつもは寝てる時間でしたしね。 
クレートに入れなおすのもかわいそうなので
そのまま スリングで抱きながら 運転しました.
結構これが 肩こって 疲れちゃうんですけど
熟睡なのです。。。

そして今も もう寝てます。(-.-)Zzzzz・・・・

ぴょんの初体験後の夢は何かな?

だけど犬仲間と遊べないと困るのよー

又 がんばりましょーね ヾ ^_^ バイバーイ!!






コメント(14) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/vHka

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved