オレもつれてけ〜〜〜!! | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

オレもつれてけ〜〜〜!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年08月26日 22時58分

こんばんは☆

最近、PCをするときに手の平の丁度机に置く辺りが
痛いのと、肩こりもでてきたので「こりゃ打つ姿勢に
問題ありやなあ・・」と100均で見つけた手用枕を
おいてみました。

ふかふかで気持ち良いです♪適正な手の位置なのか
肩の疲れも楽になってきました・・・がっ!!!

・・・これはもかママの問題ですが、いままで手を置く
場所がフリーだったので、打ちやすい指でキーボードを
たたいていて、結構早く打ててたのですが、枕に手を置
くことによって、手が低位置にあるので、思うように手
が動かず、ミスタッチ連発・・ブラインドタッチのでき
る指運びをマスターした人にはいいシロモノなんだろう
なあとつくづく思い知らされる今日この頃です(^^;)


***********オレもいく〜〜〜*********

今日の写真は

左上・昨日のブログで、いちちゃんママさんリクエストの
「ぷー刑事」のアップ写真で〜す♪
。。え〜。。身も蓋もない、普通のぷーさん
です(^^;)いちちゃんママさん、こんなです☆
がっかりされてたら・・・ごめんなさい(T▽T;)

右上〜左下〜右下にかけての写真は
「え?!化粧してどっか行くん??!」
「とうちゃんまで、短パン履き替えた!!いよいよ怪しい!」

「待って〜!!ここあけて〜〜〜〜!!!」
きゅう〜〜きゅきゅう〜〜〜!!まう〜〜〜!!と
まるで痛い目にあってるように悲痛な叫び声を上げてます。

右下の写真は飛び上がってる様子。。
このときまでは連れて行く準備をしてました。

でもバルコニーに出てみると、外は、かんかん照り☆
しかも今日は近くでチャリンコで10分程。もかの出ら
れる場所は焼け付くようなコンクリートだらけでいっ
こもないので、お留守番してもらうことに、夫婦会議
で決定しました。
もか・・・ごめんね。すぐ帰るからね。

今日はずっと入居から迷ってたLDのカーテンを見積
もりに行きました。LD側は、4階建ての団地だった
ので、カーテンしないほうがすっきりするし、いいや
と思ってたら、最近少し離れた所に10階建てのマン
ションができて、バルコニー側に玄関があり、宅配便
のお兄さんや住人の方が通るのを見てから「こりゃ
いよいよヤバいねえ・・」と決心☆

色々見せていただいて、バルーン型で上に弧を描いて
あがるタイプのをチェック☆今度生地を数点選んだら
今日は終了♪来週に生地のサンプルが届くので、そこ
から採寸して2週間弱で仕上がりだそうです。

値段が生地によりですがLDのみで6万〜8万!?
ああ・・出費が・・パパ、お仕事頑張ってね・・・
棚も新調したばっかりなので、しばらく無駄使いは
やめないとなあ・・・

このあと、近くの京○モールで、もかの好きなレタス
と大根、お好み焼き用のとろろと初挑戦のバナナを
買ってチャリで帰りました♪

レタスは夕飯のトッピングに☆
パリパリと気持ちいい音をさせて食べてました♪

バナナは明日の朝にあげてみようと思います。




コメント(21) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1150/8FwS

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved