こんなん初めてあたったよ〜☆ | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

こんなん初めてあたったよ〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年08月14日 13時41分

こんにちは
今日も(ああ・・書きたくないなあ・・)
暑いですね(ああ・・書いちゃった〜〜〜〜)

今日はパパ、弁当もって出勤です。
お盆が今年は出勤になり、代休で木曜と、
あとどこか一日お休みなだけなんです・・・

企業さんによっては大きなお休みなのにパパは
サービス業なので、全国数箇所の営業所のどこかで
365日誰かが働いてます。。。

そのサポートで毎年誰かが出勤なんです。。

年末も正月も短いです。

よってもかママも「どこか連れてって〜」なんて
いう隙も?なく、今日もマイペースで過ごしてます♪

ほんとはまた100均に行って、今度はTVボード下の
スペース用の引き出しを作るべく、材料調達を考えて
ましたが、「オフィス街やから、開いてないかも」と
出かけるときにパパに言われて電話してみました。

何度呼び出しても応答ナシ・・・

「こりゃ休みだね・・」と確信して、ゆっくり調べ物
をしたり、ブログにお邪魔したり、書いたり・・・

もかは相変わらず、ゲージでゴロゴロ・・
あ・・起きた・・!
「おはよう、もか」
「・・・・・ふあ〜む・・」
大きなあくびひとつ。カラカラ・・と水を飲んでます。


********真夏の朝?!の夢??**********

今日の写真は・・・

今朝、ネットで頼んだ、もかの大好きなチーズせんべいと
初挑戦の缶詰(3個組でセロファンに包まれてるもの)が
届きました♪

早速もかと空けてみると缶詰でキャンペーンがあり、
「この缶詰のどこかに当りシールがあればスナックと交換」
とあり、2パック買ったので両方あけてみると・・・

「うっそ〜〜〜〜〜!あたった〜〜〜〜〜!!!!」

ひとつ缶詰同士が引っ付いていて「?」と思ってちょっと
力を入れてひっぱると、シールが引っ付いてました☆

商品に梱包されてる方式のもので当ったのは初めてで
嬉しかったので、もかと記念撮影です♪

どんなスナックが届くかなあ・・・
3000名に当るから、ちょこっと?かな・・
でもフード会社の主催だから多いかも・・・

と、よこしまな期待を抱きつつ、パパに報告してから
投函してきます☆





コメント(19) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1150/8CbQ

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved