今日は久々の6コマ漫画仕立てでお送りします♪ | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

今日は久々の6コマ漫画仕立てでお送りします♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年08月25日 18時09分

こんばんは。
今日は給料日☆
しかし・・昨日から足の古傷をかばってた右足に
激痛が走り、また、熱中症のようで朝起きられず
パパに500円(お昼代)と水筒と飴ちゃんを持
たせて会社に行ってもらいました。。
ごめんね・・パパ・・・(涙)

もちろん足が痛いので、楽しみのジムエアロも
お休み。

二度寝後、目覚めたのが9時半。

日焼け対策をして、まずは整骨院でメンテナンス。

そのあと激並びの銀行をはしごして、昼前に帰宅。

朝昼兼用のご飯を食べて、昼寝30分(ーへー)

おきてから九州の母に電話で弟の結婚式のことで
話を少しして、貯まったビデオを見てから夕食の
準備をしてPCに向かってます♪

昼寝から覚めると、もかがまたいらんことをしでかして
たので、今日は事件調にまとめてみました。

題して・・
「EXPOの元アイドル、キッコロ誘拐事件
     〜新米デカ「ぷー」とカメラマン密着!!」

・・・あ〜あ。。暑いし暇な人のやることは・・・(爆)

***************************

写真は右から左へ番号の順にお話は進みます。

このキッコロ人形は「ほっぺ枕」なんです。
会場でもかママは群集に押されながらやっとゲット
した大事な品・・知ってか知らずか?もかは異様に
この「キッコロシリーズ」を狙います!
高いところにおいても、ジャンプしてとるので最近は
異様に高い場所に、たとえそこが似合わなくても
ディスプレイされてます・・・え〜ん。。

1.ママの昼寝中にどうにかしてひきずり降ろして
ゲット☆

2.「げ・・見つかった・・」望遠で撮ってます。

3.「やべ〜!逃げろ〜!!」キッコロはつれていかれ
て・・・でも新米刑事(デカ)ぷー刑事(LDのドア
ノブにいつも張り付いてます・・)に見つかってボス
に電話で連絡。逃走犯もかはまだ気づいてません!
もちろんボスはもかママ?!

4.「お・・追われてる・・」ここまでだ!観念しろ〜☆

5.6.「あ〜れ〜!!助けて〜〜!!」犯人もかは往生際
悪く、持ち方を変えて、また逃走しようとします。
頭には噛まれたあとでもかのよだれが・・
なんとか人質を・・(←キッコロですってば・・お〜い)
ボス(もかママ)は身代金(物?)として、別室から
カメラをおいて犯人に言いました。

「もか〜おやつにしようか〜?」・・手には大好きな
チーズせんべいの袋が・・!?

「はいは〜〜〜い♪」と人質(キッコロ)を開放しました

あっさり事件は解決しましたとさ・・

ちゃんちゃん♪

     【石は投げないようにお願いします☆】

コメント(27) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1150/8txR

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved