宝塚スマイル?!もかが笑った☆。。ような錯覚? | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年07月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

宝塚スマイル?!もかが笑った☆。。ような錯覚?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年07月31日 12時50分

こんにちは

「え〜今日はまたえらい更新早いや〜ん・・」

・・・そう?そうですね(^v^;)

今日、もかママは整骨院に整体に行ってきました。

昨日の余韻(重たいわんわんを何の意気込みも見せずに
不用意に抱えてしまってグッキ〜なりました。
お暇な方は、ぜひ昨日のブログにお立会い〜!お立会い〜♪
チャンチャン☆)で、古傷の左手首が・・と思っていたら、
なんと肩も背中も腰も・・いやいや!足も左側専門で
筋肉がパンパンに張ってたようです。どうりで辛い!

「これは・・酷いですね。筋肉に直接アプローチかけますね」

先生はそういうと筋肉用のマッサージと整体を開始。

30分、途中、いろんなポーズでグキッだのパキッだの
いわされて施術終了・・☆

「もしかしたら筋肉を刺激したので、揉み返しが来るかも
しれないので、きたら冷やしてくださいね〜♪」

「今日はちょっとできたら安静にして、重いものはNGです」


・・・・。うん、何かそんな気がする・・・。


もかママ買い物途中でだんだん体に違和感を覚えて、どうやら
冷やして安静コースをたどりそうな予感・・・

で、今日は万が一つぶれてもいいように、この時間でもかが
協力してくれたのでUPとなりました♪


*********もかが、笑った♪?**********

みなさんのわんちゃん、私がブログでお会いしたわんちゃんは
みなさん満面の笑みでキラキラ☆してました。

で、もかは・・って〜と。
う〜ん・・イマイチ弾けきれてないような・・
特にカメラを向けると「サービスしないよ〜ん」って
感じですぐ下を向いたり、遊びを止めたり・・・

そんなもかが奇跡的?!に、今日笑い顔を見せました♪

写真上)
宝塚みたいなちょっと斜め目線のニヒルなスマイル☆
(口元は昨日のフードに入ってたミルクで汚れてます。。
これはご愛嬌で^^;)

写真下)
そしてご飯を口に運んで噛締めながら
「にっちゃ〜〜☆」

もかにしては上出来♪と、親ばかは掲載して自己満足に
浸っております・・・♪

まだまだみなさんのわんちゃんの笑顔には追いつけません
が(^^;)これからももかが笑えるような暮らしを一緒に
送っていければなあ〜ともかママは思ってます♪


コメント(23) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1150/ui3j

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved