今日はママが倒れちゃった!! | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年07月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

今日はママが倒れちゃった!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年07月06日 17時51分

・・・なさけない題名になってます・・

今朝から体調が優れず、1週間遅れてたものがおでましになり
、頭は「ここについてますよ〜」って分かるくらい痛い!
半端なく痛い・・・ううう。。。

今日は弁当もパスさせてもらって、ひたすら寝るようにパパに
いわれて、就寝・・

も!すぐに「あ、もかのゴハン!!」と飛び起きて8時。
あ〜よかった〜とカラカラ・・・とかりかりと、最近もかの
マイブーム【ヨーグルト無糖】をトッピングしてだすも食べず。
昨日のじいじの疲れ?

また就寝するも・・・「ピ〜〜ンポ〜〜〜〜ン♪」

【・・・もう!!だれじゃ〜〜〜〜〜い!?】

と心の中で叫びつつ応答

「宅急便で〜す。」・・はいはい、はんこね〜。
「お客様、代引きです。4306円です」
「・・・・えっと、お金?・・え?っと・・誰からですか?」
「ええと・・北海道の○さん(アイス屋)から○さん(私)宛てです〜」
・・・ああ、そうそう。すっかり忘れてた!一昨日メールきてたなあ・・わはは・・・
ヤマトちゃん、ごめんね〜。ママはオークション品をすっかり忘れてました。。。たはっ(笑)

また実家からの電話で起こされることの安眠妨害?が数回
繰り返されたころ、急に胃が痛み出し、脂汗が・・・

「本格的にヤバい!!どうしよう・・・」

・・・そのあとママはゲッソリなるまで吐き続けました・・
(食事中の方々、本当にごめんなさい・・m__m)

次に気がついたときは、ママは廊下で寝てました。。。
トイレの戸は開いたままその前にバッタリ。

立ち上がってベットに。しばらくトイレ往復を繰り返して
気がついたら4時すぎ。。

「・・・もか?もかはどうしたかな・・」

ママの記憶があるかぎりでは、朝から12時まで好き勝手
フロアでやってましたが、ゴミ箱からプラフォークを出して
きて食べてたの(少し欠けてた)で取り上げて、ゲージヘ。

覗くとゴハンはビミョ〜にのこり・・(左上)
もかは寝てました・・しかもトイレ!(右上)

「もか・・」

呼ぶと「・・・・ん?」(左下)
「あ・・・ママ・・・ママ〜〜・・ナデナデして〜・・」
と甘えて足を上げるのでナデナデ♪(右下)

もうすぐパパが帰るよ〜。

一杯遊んでもらってね☆

・・ママは・・もう・・駄目です・・・(T・T)

コメントは体調が持ち直したら必ず入れに行きますので、
見捨てないでくださ〜い(T0T)
このブログで体力使い果たしてしまいました・・・ガクッ!



コメント(10) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1150/uyXE

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved