パパと、お手手ゴシゴシ〜♪ | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

パパと、お手手ゴシゴシ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年08月24日 23時25分

こんばんは♪

今日はパパが盆の代休で、先週に引き続き木曜日の
お休みです。

パパと出かけるのは土日が多いので、どこに行っても
空いていて「みんなどこいったの〜!!」と騒ぐママに
「今日は平日やからなあ・・」とのんびり教えるパパ
(^^;)今日一日で5回以上は言われたような。。
学習能力皆無のもかママでした(TへT)くうう・・

今日はまたミナミのワンコOKのデ○に行き、帰りに
パークスのなかにあるペットショップのスタンプが
貯まっていて2000円分の金券になってるのを前回の
整頓で発見し(もったいな〜い!)もかのコームと
チーズとカリカリささみ(これはパパが買ってと言って
きたので買いました。もかにあげたいらしい^^;)
と交換です☆

そしてあの例の「どうにかしたいけど」エリアの家具
発掘のために堀江というところにある(ミナミから近い)
「オレンジ通り」という家具のお店が数件並ぶところに
掘り出し物を見つけに行って来ました☆
なかなかこれというものがなく、結局は大阪では有名な
「平○家具」という大きなチェーンの家具屋さんで普通
の値段で購入しました(^v^)
ママの欲しい感じの色目と、パパの思うフォルムとの
真ん中位の意見の家具です(>0<)

セールでいいのもあったのですが(13万近いのが7万以下
ですよ〜!?うそみたいでしょ〜!??)幅が大きくて
断念。

残念ながら、友人のくる月曜日には在庫がなく間に合わず、
ママ一人では運べないので、家具は一番早い到着日の水曜日
のパパ帰宅に合わせて夜に到着します。

少し組み立てがあるので、また組みあがったらUPします
ので、見てくださいね〜♪
わっくわく〜♪ずっと探して、途中諦めて・・・長い道のり
だったなあ・・ピッタリサイズではないけど、よかった♪
落ち着きました〜(T0T)

**********パパとごしごし♪**********

家具代を清算してると急に「カリカリカリ・・」とキャリーを
掻きだすもか!あまり必死なので「ウ○チ・・?」と思いつつも、
カード処理があと少しと思い「待ってね・・もうすぐだからね〜」
と声をかけ、5分後に店から出て公園を探してキャリーから
だすと「ビンゴ〜♪」
そのあと、駅まで5分ほどあるきました。
公園がまたお世辞にも綺麗とはいえなくて、帰ったら念入りに
足とおなかシャンプーになりました☆

今日はパパにお願いしました♪

写真上)この足ってば・・鶏がらがとれそうですなあ=(笑)

写真中)「いっや〜〜〜!」と頑張ってます。

写真下)結局パパにがっちり☆抑えられて無事終了しました

もか、あまり出られなかったけど、またいきた〜い?!


コメント(18) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1150/8twS

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved