桜〜、さくら〜♪編 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

桜〜、さくら〜♪編

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2011年04月13日 09時53分

おはようございます^^

今朝は気持ちよく晴れました。けどちょっと空気が冷たい朝でした。



今日は森へ行って来たので、どうしても小学校の桜が見たくて、

もう少し足を伸ばしました^^

もう1年以上も行ってなかったんですよね。いつもここでヤマトや風汰、ケンスケ、

シバちゃんたちと楽しく駆け回って遊んでいたんだけどな〜。。。


今年も見事な花を咲かせていました♪

もう盛りではなかったけど、一目見たから満足しました^^



本当は入っちゃいけないことになって、張り紙がしてあるんだけど、

こっそり少しだけリードを放して走らせました。

ロックは昔を思い出したのか、ダーーー!!ってダッシュしてって、

呼んだら戻って来ました。ロックも懐かしかったと思います。

ほんの短い時間だったけど、行って来られて良かった!



帰り道。

すみれさんが群生してましたハート今年はちょっと遅かったかも。

あちこちにまとまって咲いていて、紫の色に染まった風景。

全体をお見せできないのが残念です。



こちらは帰り道に撮った山桜。

今が満開です♪



離れて撮ると、こんな感じです。

なかなか素敵でしょ^^

森はいよいよ新緑の季節を迎えます。


写真をたくさん撮りすぎて、あとで別編をUPします。

おヒマだったら見てくださいね。

でわ、また!



ユスラウメ










コメント( 0 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kBYGiO

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved