ボクに会いに来たんじゃないの!? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

ボクに会いに来たんじゃないの!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月13日 13時20分


こんにちは晴れ
世の中は、3連休真っ只中なのよねぇ〜っ音符  

我が家も今日、明日とお休みですわーいピース



今日は、to−chanのお友達が遊びに来てます。

毎年恒例、マージャンです!!  この時期に、毎年開催されておりまする。


わたしも、勉強中ですわーい  



みんなが遊びに来てくれたぁ音符 ボク、嬉しい音符音符』  


 *またカメラ目線だね・・   
  
  ちなみに、赤パンがto−chan。 この赤パン、パジャマんですけどぉ〜っ。
  パジャマでお出迎えってどうなん!?


HALUぼん、みんなが来てくれて、ご機嫌さんピース

でもね。。。  目的は、マージャン。  HALUぼん、まったく構ってもらえず。。。



つまんねぇ〜〜〜〜〜〜っバッドバッドバッド



キューキュー鳴る、ラグビーボールで気を引こうとしても、みんな無視。。。



バッタリ。。。    みんなボクに会いに来たんじゃないの?  



拗ね拗ねモード突入ですがくーがくー



仕方がないのだよ、HALUぼん。 マージャンなんだから。。。
みんな真剣なのじゃよ。
 

明日もみんなお休みみたいだし、徹マンなのかなぁぁぁ〜〜〜〜〜


*そうそう。 昨日ブログに書いた、温かいキリンレモンの話。
  泣いていたお子ちゃまには、to−chanが120円を渡し、泣きやんだそうな。

  缶の状態を聞いたら、パンパンに膨らんでいたって。

  炭酸って、凍らしせても、温めても 膨らむのねぇ〜! 
  




辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved