ボクは風の子ですからぁ〜っ♪ | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

ボクは風の子ですからぁ〜っ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月24日 21時56分


今日の名古屋は とにかく風の強い一日だったわぁ!

家の中にいても 外でゴォォォーと風の音がするくらい。 


散歩中も ゴォォォーと突風がふき、あおられるし 寒いから、立ち止まると。



かーちゃん、早く歩いてぇ〜〜〜!!』 とHALUぼんから、催促が。

ハイハイ汗  歩きます。歩きますよ。

まったく・・・ 自分は毛ボーボーだから寒くないかもしれないけどさ・・・ブツブツ・・・
かーちゃんは、目出し帽をかぶって散歩したいくらいだよ・・・  ブツブツブツ・・・・・・



HALUぼん、スタコラ スタコラ。  ホント、元気よねぇ!!



いつもの、ノーリードにできる直線。  
ノーリードにしていい場所ではなく、車も通れないし、見渡しがいいからノーリードにできるだけなんだけど。


今日はここは、通ってはいけなかった。吹き抜けの場所のため、突風がすごい。


HALUぼんは、走りたくてうずうず。  風、お構いなしですわぁ。

ところで、HALUぼん、耳 どこいったの!?  寒いからたたんだの( ̄∀ ̄)!?


うひょ〜!!  たっのすぃ〜〜〜!!!! 
今日は誰も来ないねぇ音符  いっぱい走れるね音符音符



いつも、他のわんこが来るまで ここで 二人で走ってます。 結構、マジ走り (/ ^^)/

この道は、ご近所のわんこたちの、必ずといっていいほどの、散歩道なのに。
今日は誰も来ない・・・  風が強いから、みなさんお散歩中止なのかしらん。




何往復か二人で走ったけど、他のわんこ 来る気配なし・・・

ダメだ。 他のわんこが来るまで走ってたら、風邪がひどくなるふらふら

寒いから、もう帰るよぉぉぉ!!』と言うと。

えぇ〜〜〜( ̄口 ̄)  ボク まだ帰りたくな〜い!!!!!!

って感じで家と逆方向へ5mくらいダッシュし、チラッと振り返り 『走りたくなったでしょ音符』と挑発してくる。   それも、何度も。


アホか・・・  まるで、私が遊んでもらってるみたいじゃん。


HALUぼんに帰るよ〜と言ってるのに、何度も挑発してるから、
無視して家の方に歩きだしたら、しょぼんとついてきてた(`∀´)  

ふふふ・・・ 






辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved