窓の外チェック | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

窓の外チェック

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月22日 22時18分


こんばんは☆

本日、1月22日はto−chanのお誕生日ケーキ
実は私と、3日違いなんですよね〜晴れ    

だから 毎年、合同のお誕生日会として、その週に美味しいものを食べに行くんだけど、
あいにく 私が風邪をひいてるのと、to−chanが仕事が忙しいってので、まだお食事会の予定は立たず・・・   いつ行けるんかしら〜んって感じ。

今年は、天ぷらの予定目がハート   食べに行ったら、ブログアップしよぉ〜っと。


************************************



では、本日のHALUぼん。



毎日夕方になると、HALUぼんは 窓の外チェックをしてます。


通っていく人を眺め 目で追い。  散歩中のわんこが通ると吠えて。

走り去る車のときは、ちょっと笑える。 F1とかのレースを見てるような首の動き(笑)

たまに、働いているto−chanを見かける時があり、尻尾フリフリハートハートハート

この行動を見てるだけでも、飽きなくて面白いです目がハート目がハート



今日も誰か通るかなぁ〜音符



誰かが通るまで、お座りして眺めておりますわーい

広い背中だな・・・  オチリも大きいし・・・


おっ!! 誰か歩いてきたぁぁぁ!!!!!!』  すくっと、立ち上がる。


誰か歩いてる?? to−chanじゃない!?』 というと、
ホント!?』とさらに覗き込み、尻尾をフリ始める。  ぷぷ・・・ おもしろい。



to−chanじゃなかったよ・・・がくー

HALUぼんは、だまされやすいタイプよねぇ〜(^ε^)


窓の外チェックも、飽きてくると、こうやって じぃぃっと見つめてきて

そろそろ 散歩に連れてってちょ・・・』 と、静かに目で訴えてきます。


通りいく散歩中のわんこをいっぱい見たときは、

キューン キューン ボクもお散歩行きたい〜 キューン

と寂しそうな声をあげて鳴いてます。


この後、お散歩へお出かけです音符

************************************


最後に、わたくしごと。

本日、お腹の子の定期健診でした。  
前回の検診のときに、先生から次回は性別わかるかもねわーいと言われてて、期待して行ったけど、ダメでした・・・汗汗



ベビの向きが、背中向きでした・・・

お腹の上でエコーを動かすと、後頭部、丸まった背中、おしりが見えました。。。

写真も 何がなんだか分からない写真で、ちょっと残念汗


なので、ブログアップも控えます。
ムツママ〜 写真、楽しみにしててくれたようなのに、ごめんなさ〜い。


ベビは、現在743gになってました拍手
約1ヶ月前には、248gだったから、ぐんぐん大きくなってるんだなぁ。

次の定期健診は、また2週間後。
もう性別は期待せずに行こうと思います汗



辰 & HALUka−chanでした☆



コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved