チェケラッチョ♪♪♪ | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

チェケラッチョ♪♪♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月18日 19時26分


今日、ipodにアルバムの曲を落とした。

その後、ちゃんと入ったかなぁと ヘッドフォンをつけてチェック。


そうだ!! HALUぼんに、聞かせてみよぉ〜!!!! とヘッドフォンをつけてみた。



あれ・・?  嫌がらないのねわーいわーい



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なんか、ねずみみたいな姿になってる。。。(笑)


ただ今、GReeeeNのアルバムが流れてる。  お気に召したようで音符

その後、レッチリを聞かせてみたら、これまた聴いておられました音符音符音符

意外と音楽好きなのかな?

ただ固まってるだけだったりして(^_^;)




最後に、本日のわたくしの おやつ。



人参スティック。。。。。。。。。。。


妊娠後、ゆるやかに増えていた体重も、ここ1ヶ月で急激に増え始め。

おやつを毎日食べてる場合ではなくなってきました。


体重管理がんばって!!!と 言われていた事が、最初は他人事だったけど、
納得。  思っていた以上に、大変そうだ。。。

いつも3時におやつを食べてたので、その時間になると、お腹がすく。。。  
ということで、人参スティック。  うぅぅ。。。 寂しい。。。

こんなのおやつで食べてる人いないよなぁ。


人参好きのHALUさんと、半分ずつ食べました。



*ゆずママさん、いつもアドバイス ありがとうございます☆
  がんばります!!



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(25) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved