初めて丸いやつ 食べたよ☆ | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

初めて丸いやつ 食べたよ☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月16日 23時32分


 昨日の火曜日は、to−chan毎週恒例のマージャンへ。

おっと、土曜日のメンバーとは また違うメンバーで。
どんだけ、マージャン好きなんじゃ!! って感じだけど。



夜ご飯何食べようかなぁ〜と考えてて。
お好み焼きとか、たこ焼きとかの粉物が食べたかったけど、材料が微妙だなぁ。 と思いつつ。

おっ!!!!  
タコは無いが、冷蔵庫のあまりものを たこ焼き器で焼いて、HALUと食べたら楽しいかもハートってことに。  

二人でラブラブハートご飯だわっ目がハート
わざわざ、たこ焼き器をひっぱりだしてきて。



キャベツはあった。
タコの変わりに はんぺん、ソーセージ、チーズを入れることに。

これなら、HALUさんも食べられる拍手

HALUぼん、まだ用意の段階で、右手あげちゃって、ボクにくださいの要求わーいわーい

まだ、何も作ってもませんぞ。。。



キレイに丸まらなかった。。。


大失敗したことに気づいた。 
焼いてる最中、はんぺんがどんどん膨らみだし、具全体が飛び出てきて、びっくり。
HALUとわたくし、『ええぇぇぇぇ!?どこまで膨らむんでしょうかふらふら』と、たこ焼き器をみつめてました。。。


向こう側の8つが HALUさんのやつ。


私の方には、切りイカ、干しえび、天かす、入りです目がハート



これ、HALUさんの分。 ただ今、冷まし中。

最初、カパッと割り、フーフーして冷まし、少しずつあげていたけど、面倒になり。

待ってもらうことに。


HALUさん、『よし』はまだ?と真剣です晴れ



美味しそうに、ガツガツ食べましたyo拍手

形は悪かったけど、はんぺん焼き 意外とおいしかったハート  


先日もブログアップしたけど、我が家で定期的に開かれるたこ焼きパーティー。

いつもは、もちろん ちゃんとしたたこ焼きなので、HALUさんは 食したことがなく。


昨日、念願の丸いやつを食べてみたのでした。  
次から、くれくれおねだりが激しくなりそうだわぁバッドバッド



to−chanが帰ったときに、キッチンに置いてある たこ焼き器を見て。

一人でたこ焼きやったの!? あほだなぁ〜』 と。


一人鍋と一緒じゃん』。って言ってみたけど。

全然違うらしい。   寂しい人みたい???  
HALUと焼き焼きしてて、楽しかったんだけどなぁ。




辰 & HALUka−chanでした☆







コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved